エピソード4『台風一過』

残念なご報告です。

台風4号の影響により、壱岐島ツアーが中止となりました。

ダイビング云々以前に、まず島へと渡れない。
激しい暴風雨で、もしかしたら死んじゃうかもしれない。

うおお、なぜになぜに、日程モロかぶり!
そこまでピンポイントにやってくるか、台風よ!

昨年の夏は散々でしたが、今年もなんだか嫌な予感がします。
どうも、かなっぷです。

というわけで、博多ダーツ遠征も夢のままに終わりました。
博多のイケメン&美女プレイヤーとか、博多で流行中のグッズとか、博多ダーツスポットのご紹介とかしたかったなあ、企画が頓挫してしまって残念だなあ。
なんだかやるせない気持ちでいっぱい。

予定が白紙になった私(ヒマ)は、自分を慰めようと近所の『焼酎Bar壱岐』へ行ってきました。
壱岐牛食べて、壱岐焼酎呑んで、束の間の壱岐島気分を味わえます。

食べ物は美味しいし、海は綺麗だし。
壱岐島、行けるはずだったのにな。

なんか余計に虚しいワ……。

ちくしょう、こんにゃろめ、俺のカタキ、とダーツを投げましたが、狙ったところに刺さりません。
きっと、もうメンタルがやられてる、台風に。

あきらめて、Nintendoの『Wii』でうぃうぃ遊びました。

ちょっぴり傷心、そんな時には休養が必要なんだ。

To be continued...


本日の腕前:Rt.6.20(DARTS LIVE)Bフライト
本日の一言:「こんなペースでいいのでしょうか」
iki.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道