エピソード5『FLIGHT-L』

横着者の自分は、ダーツケースをあまり使いません。

ポケットにズボッと突っ込んで出かけることも、ままあります。
寝坊してダッシュ、試合会場に着いたらダーツが2本しか残ってなかったこともあります。
2本でどやって勝つねん。

最近は、バッグにポイッ、がお気に入りです。
ラクチンだし、『FLIGHT-L』を使っているから。
雑に扱っても、フライトが歪んでしまったり、破損してしまうことは少ないだろう、と。

で、そうやってバッグを抱えて遊びに行くのですが、どういうわけかダーツの調子がよろしくない。
レーティングは6で停滞し、しかも、少しずつ下がり始めています。

Why?

よく見たら、『FLIGHT-L』が歪んでました。
悲しげに。

いくら一体成形で歪みにくいとはいえ、バッグにポイッ、みたいな雑な扱いはNG。
使った後は、きちんとケアしなければならないのですね。

「ごめんよ『FLIGHT-L』、今からきちんとケアします、俺」
っつって、指でぐねぐねしてたらなんとか元に戻りました。

「よかった、これで一安心」
っつって、バッグにポイッ。

To be continued...


本日の腕前:Rt.6.19↓(DARTS LIVE)Bフライト
本日の一言:「『FLIGHT-L』は、汚れたら水洗いできます」
『FLIGHT-L』オフィシャルサイト
fl-l-report.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道