エピソード13『モチベーションが上がった日』

台風9号が通過し、ようやく平和の訪れた首都圏。
大型台風がやってくるということで、昨日の私めは、家でじっと……。

できませんでした。

呼び出されたので「風が強すぎて、もう傘とか意味ないじゃんけ」という状態の中を歩き、焼酎Bar壱岐に到着。
誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました。
プレゼントは、灰皿付きダストボックス(全長約60センチ)。
ありがとうございまーす。
すでに10日も前だけど。

ほいで、店ではSOFT DARTS MANIA vol.1のDVDが流れていたので、くいいるように見つめていました。

上手い人のプレイを観ていると、「あれ? 自分にも簡単にできるんじゃねえか?」という錯覚に陥ります。
その後、実際に投げてみて、理想と現実のギャップに酷く打ちのめされるのですが。
とりあえず、ダーツは投げたくなります。
投げて投げて投げまくりたい衝動に駆られます。

焼酎Bar壱岐のオーナーことヨコチンさんも、こう語ります。
「DVDを観て、ダーツに対するモチベーションがあがったYO!」

フォームの研究のためだけでなく、ダーツへのモチベーションをあげるためにDVD。
投げたくなったら、練習して、練習すれば……上達する。
フムフム、いいかもしれません。

ちょっとだけ練習した一日。
豪雨強風の中を、たらったったったったーっつってスキップしながら帰りました。
ぐしょぬれ。

To be continued...


本日の腕前:Rt.6.16 ↑(DARTS LIVE)Bフライト
本日の一言:「地味にレーティング上がってます」
070906.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道