エピソード21『緊急事態ぷるぷる!』

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
どうも、かなっぷです。

本日は、世の男性方なら、誰しもが気になる素朴な疑問。
『ダーツがうまいと、モテモテになれるのか?』
これを是非とも検証し、できることならモテモテ街道を突っ走りたい!
(ついでといってはなんですが、Aフライトになりたい!)

と、考えておりましたが、緊急事態発生により内容を全部変更してお届けします。
いやあおほほほ……。

さて、緊急事態とは何なのか。

先日、私、実家へ帰省しておりました。
三日三晩、まさに朝昼晩ずっとお酒を呑みっぱなし。
人間的に多少ぶっ壊れて、東京へと戻ってきたのであります。

いざダーツを投げようとすると、なんと手がぷるぷる……。
まさしく『かなっぷるぷる』ですよ、これは。
じゃなくて、まさしくアル中の症状ですよ、これは。
これをば緊急事態と呼ばずしてなんと呼ぶ!

ダメ人間の烙印を押されるのはしょうがないとして、それよりも困ったことに、手がぷるぷるしてると狙った場所へ投げられないのだ。
更にいえば、ぷるぷるしてて狙えないのだ。
せっかくの大会『うねり』も控えた今、ぷるぷるしてる場合ではないのです。
一刻も早く正常な状態に戻らねばならない。

でも、残念ながら、職務上まったくお酒を断つわけにはいきません。
ですが、それ以外の時は極力呑まないようにしようと。
そう誓ったのです、私。
お酒は控えめにね、ってデンコちゃんも言ってた、そういえば。

どこかで私を偶然見かけても、決してお酒を呑ませないでください。
差し入れとかで、お酒を持ってこないでください。

お笑い芸人のように、口では断っておきながら実は「ゼヒやってくれ」っていう。
そういうフリじゃないですよ。
やめてくださいよ。
絶対ダメですよ。

呑んじゃうんだから。

To be continued...


本日の腕前:Rt.6.25(DARTS LIVE)Bフライト
本日の一言:「お酒は控えめにね」
kanao.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道