エピソード30『VS ゆとり世代』

ダーツ業界に限らず、昨今『ゆとり世代の台頭』なんて言葉をよく聞きます。
バーなんかへ行くと、見るからに若い人たちが、若さをバクハツさせながらハイテンションに酔いどれているのであります。
おじさんはついていけないので、バーボン片手にしっとりと呑みたい。

さて、こういった若者たち。
一体どっからどこまでが『ゆとり世代』なのか、線引きが難しい。
教育のプログラムにゆとりを持たせてあるから『ゆとり世代』なのか。

そんなこと言い始めたら、自分たちが幼少の頃も、そんなに切羽詰まってなかったぞ。
それなのに「勉強イヤだー!」つってドロップアウトを繰り返し、『ゆとり』というかむしろ『ヒマ』だった。
なんなら、今だって世間様の常識からドロップアウトし、『ゆとり』を持ったスケジューリングでお仕事をしているのである。
もうじき三十路を迎える自分も、立派な『ゆとり世代』と呼んで差し支えないのだ。

一方、BAT"DARTSの新人スタッフ、レミー氏(19)の口癖、「『ゆとり世代』なんで、しょうがないんですよ〜」というのがある。
なにがどう『しょうがない』のか理解に苦しむが、『ゆとり世代』には『ゆとり世代』の考え方、生き方があるらしい。

本日は、そんな『ゆとり世代』によるBAT"DARTSのイベントをご紹介。
隔週で行われるバイウィークリートーナメント。
その名もズバリ『ゆとり』です。

のらりくらりとダーツトーナメントしてみましょう、という。
なんとも脱力系のイベントですが、参加者たちは皆気合を入れて投げております。

開催から終了まで、約半年というロングランイベントなので、これから参加してもまだまだ優勝できちゃいます。
『ゆとり世代』のあなたも、『ゆとり世代』に触れてみたいあなたも。
ゼヒゼヒ参加してみてください。

ちなみに、レミーと同じく『ゆとり世代』のワタクシは、店番してます。
余裕があれば参戦しますので、日頃フラストレーションがたまってる方は、この機会にゼヒ。
ボッコボコにされる自信、まんまんです。

To be continued...


本日の腕前:Rt.5.96 ↑(DARTS LIVE)CCフライト
本日の一言:「若さにアタック」
yutori.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道