エピソード36『Like a Rolling Stone』

ぼくんちは魔窟。

居室には洋服、本、雑誌、CD、食べ物、飲み物、ゴミ、その他諸々が散乱。
昔の九龍城砦よろしく、小さく小さくスラム化している。

お台所のあたりでは、あの茶色い悪魔がカサカサと出現することもたまにある。
生きとし生けるもの、すべての共存共栄を目指すぼくとしては、トーゼン見て見ぬフリ。
後輩たちには「同棲生活って不思議。だって寂しくないんだよ」と語る。

先日、カオスな部屋を思い切って片付け始めた。
半強制的に、行政指導。

するとどうでしょう。

昔、使っていたバレルとか、チップとか、フライトとか。
ダーツグッズの数々が、うじゃらうじゃらと出てきよるのです。
一度たりとも使われず、新品パッケージ入りのものまである始末。

石ころみたいに、ウチで転がり続けた気分はどうだい?
そろそろ帰ろうか、ダーツショップへ。

というわけで、中古バレルの類は渋谷バットダーツ行き(使途不明)。
新品グッズの類はクイズ企画のプレゼントとして使うことにします。

かくして、ぼくんちの魔窟は、九龍城砦と同様に取り壊され……なかった。

余計に散らかった。
これぞまさしく、火に油。

To be continued...


本日の腕前:Rt.6.03 ↓(DARTS LIVE)Bフライト
本日の一言:「中古ボード(エクリプス)もライカロリンストンだ」
reven.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道