エピソード38『Aフラという星、探します』

「フライトハウッテイマスカ?」

日本語が達者ではない異国のお客様、突如ご来店。
てやんでい、英検3級ナメンナヨ、と必死に英語を駆使するボク、かなっぷ。
最終的に、そのお客様は「グラッツェ!」と言い残し颯爽と立ち去っていきました、とさ。

イタリア語だったんかい! という小咄はさておき……。

先日、遂に『STAR GAZER』の新作バレルが発表されました。

私、モデル名もわからないまま、サンプルバレルを使い続けておりましたが、どうやら『PEGASUS(ペガサス)』という名称らしいです。
どうも、改めましてこんにちは、ペガサスさん。

ペガサスさんの評判は上々です。
まず価格。
国内メーカーのバレルデザインで4800円は、とにかく安い。
そして形状。
いろんな人に投げてもらいましたが「こんなに投げやすいバレルで、なぜレーティングがあがらねえのだ、君は」と言われる始末。

ところがね、ペガサスさん。

最近、ボク、妙に調子がよいのですよ。
非常に握りやすいペガサスさんのおかげもありますが、地道にコツコツしてきた練習、それがついに花開いた感、あります。
リリースポイントが安定してきたみたい。

あまりの変化のなさに、最近は連載の打ち切りも囁かれていた『Aフライトへの道』。
今回、レーティングも一気に上がり、連載開始以来の最高値です。

このまま一気にAフライトまで突っ走りたいところですな、なは。

To be continued...


本日の腕前:Rt.6.65 ↑↑(DARTS LIVE)Bフライト
本日の一言:「6月1日、新宿『うねり』参戦決定!」
kanappu-gazer.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道