エピソード44『挑戦者たちのその後〜プロジェクトうねックス完結編』

どうもこんばんは。
プロジェクトXのまねごとを始めたばっかりに、筆がなかなか進まず苦しんだかなっぷです。

前述の『うねり』以降、燃え尽き症候群よろしく、ダーツを引退気味にサボっておりました。

そのまま歳を重ねつつ「昔はB&W社というところでジョン・パートのバレルを作っておってのう、あれが至極投げやすかったんじゃがのう……」なんてダーツグッズの歴史の一端を担った生き証人として静かに余生を過ごすつもりでしたが、アホか、こんなんじゃいかん、と思い直し、BAT"DARTSのご近所、クラウドナイン渋谷店のハウストーナメントに出場。

しかし、あえなく秒殺されてしまう始末。
相変わらずフィニッシャーではありましたが……。

こんなんじゃAフラなんて到底無理。
もう本当に引退だな、こりゃ。

なんて思ってたら思ってたで、レーティングがぐんぐん上がります。

どうやら、01の練習ばっかりしていたせいで、クリケットのスタッツが異常に低い。
そこでクリケットをやってみると、ぐんぐんに上がってしまうのですよ。

でも、それもこれもBAT"DARTSでばっかり投げているからです。
しかも相手は、『うねり』のパートナー、みっちーとかです。
きっと、内弁慶効果なんでしょう。

誰か、私をダーツに連れてって。

To be continued...


本日の腕前:Rt.7.71 (DARTS LIVE)Bフライト
本日の一言:『次の目標は、このままの流れでAフラになること』





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道