エピソード49『不思議な現象、困惑、開き直り、うねることにする』

しばらく真面目に投げていませんでした。

ところが、最近たてつづけに対戦を重ね、なぜか成績が急上昇。
あっという間にレーティング8、BBフライト到達です。

練習しなくても上手くなる、なんてそんなバカなことが起こるわけがない。

これは一体どういうわけなのか。

一つには、四年間の積み重ねというのがある。
つまり経験。

この四年間、上昇するときもあれば下降するときもあり。
それでもまあ、なんとなく投げてはきた。
こつこつこつこつ、大なり小なり経験値を獲得してきたのである。
経験値が多ければ多いほど、あるレベルに到達し、それ以下にはならない。

経験値を積み重ねることで、大崩れしにくくなっているのではないか。

ドラクエでいうところのレベル8くらいの今。
武器を売りさばいて素手になったりスッポンポンになったりで、多少弱くなることはできたとしても、レベル3のあのヨワッチイ頃には、どうやったって戻らない。

今「初心者のように投げてみろ」と言われてそう投げようとしても、身体が言うことを聞いてくれず、それなりにやってる人風に投げてしまうのであった。

なんつって。

適当に書いてみたはいいけれど。
人間ドラクエのようにうまく成長できるわけじゃない。
特にスポーツ。

調子のいい理由は、いまいちよくわからないです。
休み過ぎて、長年の疲労が抜けたせいかもしれません。

というわけで、かなっぷは『うねり』三度目の挑戦を表明するのであった。
調子がいい今こそ、試合に挑むのである。

To be continued...


本日の腕前:Rt.8.27 ↑(DARTS LIVE)BBフライト
本日の一言:「こんどこそ優勝を」
vsyama.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道