エピソード62『集〜承の章〜』

6月14日、『集〜承の章〜』というダーツトーナメントが行われました。
渋谷駅周辺10店舗を会場に、総勢700人近いダーツプレイヤーが集結。
大熱戦を繰り広げたのです。

その頃、私めはと言いますと、ご近所のC-BAR'Sさんにて予選運営のお手伝い、及びサイドシュートのコントロールなどをしておりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

まだ規模はわかりませんが『集』次回も開催予定とのことです。
またどこかでお会いしましょう。


6月15日、『集〜承の章〜』というダーツトーナメントの打ち上げが行われました。
渋谷駅周辺にある浜焼きのお店を会場に、運営委員会のメンバーが集結。
大熱戦を繰り広げたのです。

その時、私めはと言いますと、新鮮な海の幸に舌鼓をうちつつ運営委員会の強烈なノリについていこうと奮闘したものの、午前3時、呑み喰いし過ぎて見事におクチからリターンしてまいました。
ああ、ウニとかつぶ貝とかほっけとかスルメイカとかぶりとか……。

いつもなら記憶がなくなるところ、今回はゲ◯で済ませたのか、始終頭脳明晰でしたが。

しかし、あれだけ呑みまくっておいて、潰れたのがたったの一人。
げに恐ろしや渋谷の酒豪たち。

To be continued...


本日の腕前:Rt.8.24 ↑(DARTS LIVE)BBフライト
本日の一言:「大会の結果はJ-STUDIO『集』HPにて確認できます」
41.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道