エピソード64『近況報告的』

携帯電話的なものをとりかえました、かなっぷ的なヒトです、どーも。

本日発売、巷で噂のGoogleケータイ的な電話機です。
使い方的なものがイマイチよくわからず。
とりあえず「あたふた、あたふた的な」と言ってみる。

そしてまた本日。
バットダーツのスタッフに期待の超大型新人的なヒトが加わりました。
『なかむー』的な名前のヒトです。
まだ始めたばかりですが、ダーツの筋的なものがよろしいようなので、皆さんで、いっちょうもんでやって下さい。

私は腕前を追い越されぬよう邪魔的なことをして阻止したいと思います。

さらに本日はダーツのプロ的なヒトが来店しました。
そう、ひぐちプロ的な名前のヒトです。
先日の京都的なところで行われたパーフェクト第六戦ではベスト16。
おしかったッスねー、的な話を少々。

そうそう、バットダーツにはひぐちプロ的なヒトのフライトが売っているのです。
ひぐちプロの顔的な部分にそっくりです。
ひぐちプロ「なぜか、ここにしか売ってないんだよー」とノムさん的にぼやいてました。

そんなひぐちプロのブログ的なものはこちらから

私もひぐちプロのレッスン的なものを受けたことがあります。
経験に裏打ちされたダーツの理論的なものがしっかりしてるので、読めば勉強になることウケアイです、みたいな。

To be continued...


本日の腕前:Rt.8.57 ↑(DARTS LIVE)BBフライト
本日の一言:「最近バットダーツによくいます」
hig.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道