エピソード65『あの世行き、ろろロングバケーション』


サーフィンデビューしました、かなっぷです、ドモ。

7月末、毎年恒例の沖縄ツアーに行ってまいりました。

今年も久米島ということで、昨年は雨天のために断念した『はてのはま』へ。

サイコーです。

久米島、昨年はダーツする場所がなかったのですが、今年はダーツバーらしきお店を確認しました。

ただ、確認しただけで行ってませんので、お手数ですが、どなたか実地調査のほど、何卒よろしくお願いいたします。


その後、8月に入ると伊豆白浜を経て、静岡の海水浴場へ。

海ばっかりでサイコーの夏かに思えますが……最終的には台風きてました。


そして、静岡市滞在中に震度6弱の地震襲来。

二日酔いもぶっ飛んで、目が覚めました。

感想は「終わった。俺の人生、終わった」です。

台風&地震。

車で出かければ、東名高速道の封鎖により国道1号&150号の渋滞に巻き込まれ。

生シラス丼が食いたいと思えば、台風の影響で漁が行われておらず。

なんちゅータイミング。


そんなロングなさまぁバケーションもいよいよ終わり。

さて、現実が押し寄せてくるぜ。

ダーツはまったくしてないっす。

To be continued...


本日の腕前:Rt.8.77 ↑(DARTS LIVE)BBフライト
本日の一言:「ケータイ変えたのでダーツライブのサイトが見れません(泣)」
a-090813.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道