エピソード71『Kanappの異常な日常』

『かなっぷ』ってローマ字にすると『Kanappu』なのか『Kanapp』なのか。
どっちなんだろうと悩み数日、『Kanappu』にすると最後のuが蛇足のようでどうしても気に食わない。

かなっぷです、こんばんみ。

唐突だが、ダーツネタばかりでは面白くない、とBAT DARTSのコシジさんが言う。

そういえばコシジさんのブログも、BAT DARTSのスタッフブログも、元渋谷のカリスマブログも、みな日常を面白おかしく綴っている。

そうだ、日常を綴ってみよう。
というか、けっこう頻繁に綴ってるんだけどね。

先日、込み合った電車の中で、よろめいた小学生に足を踏まれた。
「おう、大丈夫け、気をつけや」
かなっぷオジサンは子供にやさしい。

余談だが、ロスカボの小鉄くんは女の子に優しい。

さて帰宅し、靴を脱いだところで気がついた。
踏まれた箇所に、おもっきしウ○コがついている。

ウ○コ踏んだ足で踏まれていたのだった。

おのれ小学生。

このやり場のない怒り。
全国の小学生を片っ端から蹴飛ばしていきたい。

されどもウンがついたので年末ジャンボを買っといた。

当たれ。

あーあれ、俺の日常ってこんなんか。
難しーなー日常。

あーあれだ、足の親指の爪を切ったら深爪した。

つまんねーよ!

とお怒りのコシジさんは今、常連のシモンくんとダーツしてます。
本当はコツジなのに、コシジだと思われがちなコシジさん。

楽しそうでなによりですじゃ。

To be continued...


本日の腕前:Rt.8.57 ↓(DARTS LIVE)BBフライト
本日の一言:「12月25日(26日にかけて)の夜はロスカボ行きます」
daily-life.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道