今週のイチオシ! 3月11日〜17日

1oshi.jpg
今週のイチオシ!の変更時間になりました。

今週のイチオシはどうしよっかな…
何がいいですか?
そろそろ小物とかのキャンペーンがいいですか?

でも、ダメです。

3月は厳しくビシっといきますよ!

何だかもうよくわからないので、サクッと紹介させていただきますね。



今週のイチオシはーーーーーーーーーーー


↓↓↓↓ コチラ ↓↓↓↓


DSC_0060.JPG

Shot!

です!

POPにも書いてありますが、1500円引きなのです。

・迷彩柄の方が\5,800-から\4,300-

・ピンクの方が\4,560-から\3,060-

となっております。

迷彩柄の方はなかなか珍しい全面迷彩コーティングです。
塗装してある分、カットの角や深さが取れて優しい手触りなんですが、なんだかしっかりグリップ出来るんですよね。
上手く表現出来ないので、とりあえず握りに来て下さい。

ピンクの方は、先端部分に入ったピンクのラインがリボンみたいで可愛いですね!
女性らしいラインでクビレもあるので、グリップポジションが分かり易いデザインとなっております。
なのに、お値段がほぼ3000円。これはヤバい。
可愛いダーツでエンジョイしちゃいましょうよ。


そんな感じで皆様のご来店お待ちしております♪
17日までなのでお見逃しのない様にご注意下さいね!
また、他の割引き等との併用は出来ませんので予めご了承下さい。



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道