エピソード78『安定、それは激しい変動のない様』

かなっぷ軍団とか言って遊んでたら、腕前がどんどん落ちる。

こりゃいかん。
安定感がまるでない。
現状使用中のASSASSINの後方のグリップ部分を細く感じてしまい、しっかり挟めず、きちんと飛ばせなくなっているのだ。
くびれがセクシーで気に入ってるバレルなんだけども。

では、安定感を出すためにはどうしたらよいか。

簡単である。
採用試験を通過し、国家公務員になればいいのだ。

世の中の女子も、安定を求めて婚活中の昨今。
破たんの可能性が限りなく低い国家公務員になれば人生は安泰だ。
女子からの人気も急上昇間違いなし。

だが、ちょいと待て。
それでいいのか。

「やりたいことをやっている男性って素敵」
さらに言えば「ダーツショップにいる男性って素敵(安定感がなくても)」みたいなことを言う女子は、どこかにいないのか。

うおお、俺は今、自分のやりたいことを捨てるべきか否かで猛烈に悩んでいるのだ!

って、そんな話がしたかったんじゃなく。

安定感を出すために、しっかりグリップできるバレルに変えてみようと思い立ったのだ!

BAT DARTSには無数のバレルが置いてある。
その中から、ピッタシ合いそうなバレルを見つけた。
グリップ位置に太さがあり、適度なカットのあるバレル。

SLOWHANDのSingである。

しかし、安定感がないボクには、おいそれと買える代物じゃない。

財布を開き、あわわ、と愕然。
かなっぷ軍団引き連れ夜通し遊んだおかげで、財布の中身は寒風吹きすさんでいたのだった。

するとどうだろう。

「アタシ、持ってますよ」

なんと、スタッフのHARUが持っていた。
HARUが貸してくれると言うので、さっそく借りてみた。

試運転は上々であった。
しっかりグリップできなかったストレスを全く感じない。
長年、じんわりと抱えていた悩みが一発で解消された気がする。

あとは気風がいいことで有名なSLOWHANDの社長さんにお願いするだけである。

なんつって。

To be continued...


本日の腕前:Rt.7.31 ↓(DARTS LIVE)Bフライト
本日の一言:「お願いします!」
sing.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ