エピソード80『気楽に吉楽、喜楽は渋谷のラーメン屋』


首の具合がだいぶ良くなり、ほとんど毎日ダーツを投げています。
ゆうすけくんがリアルにかなっぷ軍団というグループを作ったので、こっぱずかしい気もしている、そんなボクです、どうも。

きたる2月21日、吉祥寺で行われる『吉楽』という大会にエントリーしました。

ペアはみっちーさんではなく、なんとこつじのHARUです。
ちゃんとしたダーツプレイヤーと組むのは初めてなので楽しみです。

でもレベル4。

ボクが下手だからです。
どっちがファーストうつのか、乞うご期待。

BATスタッフからは他にも、なべ&なかむーがエントリーしました。
みかけたらカンチョーしてやってください。

ちなみに、みっちーさんとケンシロウは店番です。
みかけたらカンチョーしてやってください。

話は変わりますが、HARUはぷちバレルマニアです。

化粧品かな、と思ったらポーチの中にうじゃうじゃバレルを入れています。
そんな女の子、見たことないので軽く引きます。

本人は「しょうがないじゃーん」と言いますが。

定価にすると約二十万円相当分あるらしいです。

「現金になりませんかねー」

うーん、どうでしょう……。

To be continued...


本日の腕前:Rt.8.31 ↑(DARTS LIVE)BBフライト
本日の一言:「喜楽のラーメンわりと好き」
harus.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ