渋谷のカリスマブログ


SLOW HAND間もなく解禁!!!!

噂のダーツブランドSLOWHAND(スローハンド)が間もなく発売になります。

「カリスマ〜宣伝せ〜や〜」って声が西の方から聞こえて来たので、
ガンガン宣伝して行こうと思います。

最初のラインナップは90%タングステンのスタンダードシリーズが全5種。
8400円です。

画像下の3つは所謂魚雷系(アサシン的な)で似ています。
しかし、重心やテーパー角、全長や太さ等、微妙に異なり、
「このバレルがもう少し、◯◯ってくれればな〜」なんて事が激減!!
名作の「ROSE 続」って感じでしょうか!?


画像左上の「SING」はショートトルピード。
後ろのテーパーを利用しプッシュするとGOODですよ。
現在使ってるバレルが長いかな〜なんて方でショートバレルを投げた事がない!
って方には試して頂きたいバレルです。


そして、最後はストレートの「STEP」センターバランスでカットも全面にバランス良く配置している為、どんなぐリップタイプにも対応してくれるのでないでしょうか!?
極太って分けでもない、THIS IS STRAIGHTなバレル。

そしてSLOW HANDの魅力はハードバレルも同時発売な所。
普通なかなかないですよ〜
お気に入りのソフトバレルでハードあればな〜なんて悩んでる方には嬉しい限り。
とりあえずは2種類「SHINE」「 SING」の展開ですが今後他のモデルも発売されるかもです。


blog-slow.jpg
明日は幕張で僕と握手!!渋谷のカリスマ





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道