渋谷のカリスマブログ


<スタッフブログ>MONSTER新作

先日も少し紹介しましたが・・・

明日発売のMONSTER新作。
GHOST3&GUNNER各3種に加え、
LUCIFER&IDEAL STEELが発売になります。

かなっぷブログの無茶ぶりにより紹介をすることになりました・・・

GHOST3とGUNNERですがMONSTERの人気シリーズの形状ですね。
(GHOSTシリーズやWIZARD等)


両方ともバランスは2BAがセンター・4BA(SLEEK)がフロントって感じです。
ちなみにSTEELのバランスはSLEEKに近いのかなと。


GHOSTに関しては長さは一緒ですがバレル前方のノーカット部分の
テーパーがSLEEKがややきつめになっています。
歴代モデルの中でグリップ位置が一番決めやすい。
(ってかココしかない!って感じですね・・・)
そしてバレルと指の設置感が弱く私は苦手ですが、歴代モデルで抜けが一番良い。


GUNNERは形状は一緒ですが長さが違います。
SLEEKの方がカット1本分(3.3mm)長くなっています。
エクスプローラー マイルドって感じで、
エクスプローラー好きだけどちょっと難しい・・・って方は良いかも!!

個人的にグリップ感はGUNNERの方が好きです。
特に2BAタイプ。
ただ入る率はあまり変わらない様な・・・

GHOST系統のユーザーは両方ともゼヒ試して下さい!!
試投は明日30日より開始です。


ちなみにスタッフのかなっぷはGUNNER SLEEKが欲しいと一日中言っています。
blog090629.jpg


今週末からまた宮古島に行ってきます。渋谷のカリスマ





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道