イベント情報


今週のイチオシ! 5/20〜5/26

1oshi.jpg



少しの間「今週のイチオシ!」をお休みしてしまいましたが、今日からまた毎週頑張っていきますよー!!

お休みの間に、ふと思ったのですよ。
ケースやバレルを割引きしても、そもそもそんなに買い替える物でもないので
喜ぶ人が少ないんじゃないかと!!!

消耗品であるフライトやシャフトを安くした方がたくさんの方に喜ばれるのではないかと!!!


そんな訳でやっちゃいます。

まずは零フライト&零シャフトいっちゃいますよー♪

フライトのカラーはこんな感じです。

DSC_0172.JPG

このフライト、実は「8枚羽」なフライトなんですよー。
フライトの中心にちーーーーーさな羽があるのですが、これがグルーピング時に
弾かれるのを防止しつつ、「俺のとこに来いよ」的な感じでスッと刺さっているダーツの方へ誘導してくれるイケメン機能付き
です。

この零フライトならではの形状もあるので、これを機に試してみてはいかがでしょうか?
DSC_0173.JPG


気になるお値段ですが、
通常690円のところ500円にしちゃいます!ワンコイン♪


そして、このフライトと相性抜群なのが零シャフトです!

DSC_0176.JPG

色がとっても綺麗でしょー。

カーボンもありますよ。

DSC_0503.JPG


長さは全部で7種類!
Fitシャフトと同じ長さなので、Fitからの気分転換の時とかにいいかもしれないですね。

こちらの気になるお値段は、
無地タイプは通常1480円のところ1200円!グラデーションタイプは1780円なのが1500円に!!

一時期、零フライトは壊れやすい。との声を多く頂いておりましたが、
こっそり強化されています。

もう使い心地はよかったんだけど、強度がな〜…。と思っていた方、もう1度使ってみるチャンスですよ!

このキャンペーンは5/20〜26日までなので、この機会を見逃さないようにご注意下さいね。
それでは、皆様のご来店おまちしております。




WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道