イベント情報


今週のイチオシ! 6/23〜6/29

1oshi.jpg
皆様、お久しぶりでございます。
マリコでございます。

このイチオシ!記事を書くのが何週間ぶりにはなりますが、
バシッと書かせて頂きますね♪

ところで皆様、バレルの重心位置どちらが好みですか?
私マリコはセンターかやや後ろが好きなんですけども、
やはり人それぞれ好みが分かれてきますよね〜。

しかし今週は今まで真ん中や前重心が好きだったって方に、
是非ともトライして頂こうかなと思いかなりお得な商品たちを御用意させていただきましたよ!

もちろんそうではない後ろ重心が好みの方にはかなりチャンスな週になっています。

久しぶりに登場して何の茶番も今日はないじゃないかと思われる方もいると思いますが、
今週はそれだけ商品ラインナップが濃いので勘弁してくださいねwww




では早速行ってみましょう!

今週は前説通り「後ろ重心バレル特集!」
どんなバレルが揃っているのでしょうかね?

ざっとはこんな感じです。

IMG_5822.jpg

けっこう興奮する方いらっしゃるのでは??

ではまずこちら!

IMG_1266.jpg

Green RoomよりWaimeaになります。
こちらの商品、定価は10500円になります。
なぜ定価を??って思われる方、最後にお楽しみが待ってますので待っててね〜。

では次行きましょう!
次はこちら!

IMG_7995.jpg

TRiNiDADよりGonzalezになります。
こちらの商品、定価は10000円になります。

どんどん参りましょう!
こちら!

IMG_4092.jpg

BAT DARTSオリジナルのSUPER BATよりMake it Funkyになります。
かなり形状が特徴的なこのバレル、定価は6600円になります。

さあお次はこちら!

IMG_8890.jpg

ASUKA DARTSよりFUJI STANDARDになります。
こちらの商品、定価は12600円になります。

まだまだ行きますね!
こちら〜!

IMG_1017.jpg

PRO BARRELよりMIGHTY 2になります。
こちらのPRO BARRELなんですが、今はメーカーさんとしてはなくなってしまったので、
かなり貴重かも!!!!
定価は8500円になります。

さあ次が最後になります。
こーちら!

IMG_8703.jpg

USGI EDGEよりTIARA BABYになります。
こちらの商品、定価は9050円になります。

こんな感じで一通り紹介しましたがどうでしょう?
かなりラインナップ的にはアツいんじゃないでしょうか??

そして皆様気になっていたとは思いますが、定価をその都度発表していた理由を教えましょう!

それはですね〜、上記の6種類のバレルがですね〜、

ななななんと、一律、

5000円!

どうです??
皆様ビックリされましたか??

今週はかなり力を入れさせていただきました!!

さてさて毎度の如く諸注意なんですが、こちらは店頭在庫のみのキャンペーンとなりますので、
お取り寄せはは不可ですよー!!!!

またこちらのキャンペーンは6月23日から6月29日までのキャンペーンになります。

この様な感じで今週も私マリコはおさらばしちゃいます!
ではでは〜♪筻筻筻1;



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道