イベント情報


今週のイチオシ! 6/30〜7/6

yan.jpg

こんばんみー。

日曜の夜ですね。

日曜の夜には怪物がやってくる!

そう!「イチオシ君」!!

ってなわけで今週より「今週のイチオシ!」がリニューアルしちゃいます。

何がリニューアル?

そう思いますよね!

実は今週から「今週のイチオシ!」を応援してくれるメインキャラクターが登場したんです。

その名も「イチオシ君」!

知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、元スタッフの「けんせい」です...。

ちゃんと本人許可は取ってますからね〜!

むしろ本人からやりたいと連絡が来たとの噂がwww

これからはこの「イチオシ君」がサポートしてくれますのでお楽しみに〜♪




ってな感じで新メインキャラクターの紹介だったんですが、今週も早速いっちゃいますか!

イチオシ発表!!!!

先週の凄まじくお得なイチオシ商品達どうでしたか?

かなり頑張ってみたのですが...。

今週も実は頑張ってみようかと思ってるのです。

早速見せちゃいます!

こちら〜♪

IMG_2006.jpg

今週はこちらの5種!

どういった括りかと申しますと、「THE トルピード」になりますね。

一応今週はマリコ自身が厳選してますが、実はどれも投げやすいんですよー!

詳しく知りたい方もいらっしゃると思いますので、詳細書いちゃいますね!!





@谷内太郎氏プロデュースHARLEMより「Onyx

IMG_6296.jpg

こちらのバレル、定価は7300円になります。





A「ひぐひぐ」こと樋口雄也氏も所属するASUKA DARTSより「TSUBAME

IMG_6078.jpg

こちらのバレル、定価は12600円になります。





BJAPAN TOURや世界でも大活躍中の鈴木猛大氏も所属するGRRMより「SANDY BLACK」

IMG_7041.jpg

こちらのバレル、定価は13000円になります。





C「炎の皇帝」こと星野光正氏も所属していたこともあるBull's Starより「JUMBO model

IMG_2164.jpg

こちらのバレル、定価は8640円になります。





Dカラフルパッケージや様々なバレルを展開し続けるS4より「Amon

IMG_7346.jpg

こちらのバレル、定価は7000円になります。





どうでしょうかこのラインナップ!

どれも良いバレルなので目に留まった方もいらっしゃるのではないでしょうか??

ちなみに今週も各バレルの定価を発表したのには理由がありまして、

@-2300円

A-7600円

B-8000円

C-3640円

D-2000円

皆様には上記の計算をして頂きたのです。

その答えが今週のプライスですよ♪





マリコ自身なりに価格も頑張ってみました...!

是非店頭まで試に来てくださいね♪

毎週同じお約束ですが、店頭在庫のみのキャンペーンですのでお取り寄せは不可。

また、6/30〜7/6のキャンペーンになりますのでご注意を!

ってな感じで今週もマリコがお送り致しました♪

ほな!!!!



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道