イベント情報


今週のイチオシ!2/8〜2/14

yan.jpg

みなさんこんばんは!!


21歳なのに、最近もっと年上に見られがちなごってぃーがイチオシを

担当いたします。(年上の人によく敬語を使われます。。。)



最近寒い日が続いていますね。


昼間だとそうでもないのに、夕方になると一気に冷え込むような日が

多くなっているような気がします。


ダーツを投げる時も乾燥しがちな人だと、おしぼりを使ったり、専用のワックスを使ったりと大忙しですよね。


また、アップをしようとしても、すぐ体が冷えてしまったり、寒くて体の動きがスムーズにいかなかったりすることも多いのではないでしょうか?


そんな皆さんに是非試して頂きたい、この商品が今週のイチオシで

す!!


S__17137717.jpg

AQUATITAN

  ARM SUPPORTER X30 30% OFF!!

    (定価4,010円)


腕全体の暖かさを保つことが出来るのはもちろん、アクアチタンが含まれていますので疲労がたまりにくく、常にベストな状態でプレーを行うことが出来ます。


コチラのアームサポーターはメーカーの在庫限りで廃番となってしまいます。


非常に便利な製品ですし、このお値段でGET出来るのはとてもお得だと思いますので、是非お試しください。


STAFFにお声掛け頂けましたら、試着用の見本もお渡ししますので、お気軽にご相談ください。


皆様のご来店、お待ちしております。




WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道