イベント情報


今週のイチオシ!6月13日〜6月19日

yan.jpg

おはようございます!!


「今週のイチオシ!」は久しぶりにごってぃーが担当いたします。




みなさんバレルを新調する際にどのような部分を考慮して選ばれます

か??


形状、カット、重さ、長さ、デザイン、値段などなど上げればきりがない

と思います。


もちろん人それぞれ違っていていいと思いますし、そこがダーツ選びの面白いところだと思います。




その中でも今回選び方の一つとして提案したいのが、


ブランドです!!


ダーツには洋服や靴のように本当にたくさんのブランドがあり、そのブ

ランドごとに特徴や強みがあります。


そんなブランドのなかで今回おすすめさせていただきたいのが


JOKER DRIVERです!!



ダーツをしている方の中で、知らない方はいないというくらい

有名なブランドですね。


その理由としては、やはり値段が高価なこと。

(最も高価なシリーズで7万円ほどします。)


初心者の方に値段の例として紹介するといつも驚かれます(笑)


しかし、その値段にも理由がありまして、最高品質のタングステン、表面の加工(ポリッシュ)を行っているからこその値段設定なのです。



触ってみると手に吸い付くような、独特の感触をしています。


カット消耗も非常に少なく、長い間安心感を持ってご使用いただけます。


そんなJOKER DRIVERのあのシリーズを今回は取り上げさせてい

ただきます。


JOKER DRIVER  

   〈PLATINUM〉シリーズ 

        15%OFF!!




%83C%83%60%83I%83V%82Q.JPG

15%OFFということで

23.760円→20.196円となります!!









うーん、キリが悪い・・・



よし!!


23.760円→20.000円でいきましょう!!


(今回も在庫限り・取り寄せは不可となりますのでご注意ください。)


試投げも用意してお待ちしております!!


是非ご来店ください。。。





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道