マリコの作り方〜PERFECT優勝への道〜


第1章 『先は長いぜ...!』の段

どうも。
お久しぶりなマリコです。
いやー、ダーツってどうしてこんなにも思うようにいかないもんなんですかね。
元々イップス持ちだったものですから、いつ再発するか恐かったのですが...。
とうとう完全に腕が出なくなってしまいましたね。泣
やっぱりこういう症状って練習ではノンプレッシャーだから出にくいですよね。
ただどうしても試合になると肩に力が入ってしまい出ちゃうんですよねー。

うーん、辛い。
でもPERFECT 最終戦まで残り4日、何とかしたいですね〜。
今までとは180度変わった投げ方に挑戦してるんですが、なかなか。
これまでダーツに回転をかけずに投げていたものですから、
いざ回転をかけようとするとコントロールがつかず難しいものですね。
残り4日しかないですからそうも言ってられないですけどね。
まずは狙えるように練習しまーす。

話は変わりますが、先日渋谷のタイトーダーツスタジアムを借りまして、
学生ワンデートーナメント『TGC 2013 〜冬〜』を開催させて頂きました。
いやー、シングルスもダブルスもレベルが高く盛り上がりました。
最近は学生のレベルといいますか、向上が物凄いですね〜。
私も一応シングルスに参加させて頂いたんですが、
全然ダメで初戦敗退してしまいました。泣
やはり同じ学生同士こう競い合えるっていいことですね。
かなりの刺激をもらえて、このままじゃだめだなあと実感させて頂きました。
写真は1レグも落とさず優勝するという圧倒的な強さを見せた木村くん。
いやー強かった。
いつかは私もこうやって優勝できるようになりたいな〜。

といったところでばばばばば〜い。

0059_large.jpg











マリコのダーツは、

IMG_9449.jpg

BARREL:JOKER DRIVER GAMBLER 40mm (F)

SHAFT:零CARBON φ4.5 ML35mm

FLIGHT:零FRIGHT FF

TIP:LIP POINT

マリコの現在のDARTSLIVE RATINGは、13.60 AAフライト




WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ