マリコの作り方〜PERFECT優勝への道〜


第2章 『2014年に向けて...』の段

どうも〜。
2013年も残すところあと3日となってしまいましたね。
皆さんはこの2013年にやり残したことはないですか??
私はやはりPERFECTで優勝できなかったという心残りなことがあるので、
来年こそはと思っているのです。
ですから、私マリコ宣言致します!
2014年度PERFECTプロツアー、全戦回る覚悟でいます。
もちろん覚悟ですので、もしかすると都合により1戦2戦出場できない場合もありますが...。
しかし来年こそは絶対に優勝してみせます!

そんなことはさておき、皆さん年初めに1番お金を使う出来事って何ですか??
もちろん初詣、初売りなどありますが、
そこはやはりBAT'' DARTSの福袋でしょ!!
じゃあBAT'' DARTSの限定福袋、いつ買うの??
『年初めでしょ!』
ということで、2014年もやっちゃいます。
かなりお得なこの福袋、今回はかなり濃密な内容になってるみたいですよ。
私マリコは年末年始福岡へと帰省してしまうのでいないのですが...笑笑
後日詳しい情報を発表致しますのでお楽しみに〜!

それではこの辺で年内最後の『マリコの作り方』を終わりとさせて頂きます。
皆さん良いお年を。
ばばばばばば〜い。

img_401451_11708206_0.jpeg











マリコのダーツは、

S%3AT%202013.jpg

BARREL:JOKER DRIVER ZERO S/T 2013 (F)

SHAFT:零SHAFT M31mm

FLIGHT:零FRIGHT S

TIP:LIP POINT

マリコの現在のDARTSLIVE RATINGは、14.94 AAフライト



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道