最新情報


新作情報!10/19

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
あさポンです。

最近マリコが「今週のイチオシ!」ページで暴れているらしいので、こちら「新作情報」は大人しめにまいりたいと思います。

まずは、こちら!!

TARGET

「THE BULLET」
STEPHEN BUNTING モデル
BUNTING.jpg

重量:14g 最大径:6.4mm 全長:37.8mm

ぱっと見ノーグルーブっぽいですが、細かくカットが入っているので不思議な手触りです。
手からすべりそうで、全然すべらないし、引っ掛かりすぎないこの感じ…
そう、アレ、アレっぽい。
一言でいえば、爪やすり?
なんか全然キュン%83n%81%5B%83g~1.GIFとこない例えで申し訳ない。

手触りの他にも注目してほしいのは、このバレル重量です。
セッティングして14gですよ?
めちゃ軽い。
最近重いのが流行っている中で、この軽さ!!
最近のダーツ業界に新たな一石が投じられました。
ぜひ、試して頂きたい一品です。



続きまして
「LOULOU」
FRANCK GUILLERMONT モデル

LOULOU.jpg

重量:16.4g 最大径:7.8mm 全長:45.0mm
可愛い名前とグラマラスなアウトラインが魅力的なバレルですね。
くびれがはっきりしているので、グリップ位置に迷うこともなく、
ピクセルカットがしっかりと引っかかってくれるので、一度グリップポジションを決めたら浮気できないですよ!!
優柔不断で浮気性な人はこのバレルで根性鍛え直してもらいましょう。


そして最後は
「RIVERLUTION」
RIVER ANG モデル

RIVERLUTION.jpg

重量:15.8g 最大径:7.2mm 全長:40.0mm

こちらも、手触りと引っかかりっぷりが独特なピクセルカットのバレルですね。
そして、やや軽めの重量設定となっております。
この上品なアウトラインはアレに似てますね。
プレイヤー、バレル、両方とも人気のあるあの選手のモデル!
「Star Light」
しかし、あのバレルはカットが強くはないですからね。
カットが強いのが好きな人には物足りなかったはず。
そんな人にはぜひこれを試して頂きたいです。
センターより少し前までカットがしっかり入っているので、
いろいろなグリップの人に対応できそうです。


はい、TARGETの次は

Green Roomです!
※発売日は10月21日です。

「Bingins」

0010050000092.jpg
重量:17.0g 最大径:7.2mm 全長:37.0mm

こちらは津村友弥プロのモデルです。
全体的にカットが入っているので、後方を持っても前方を持っても安心感がありますね。
でも、全体にカットが入ってると、グリップポジションがわかりにくいんじゃ!?
と、思うかもしれませんが、全部のカットの種類が強さや種類が違うので
指ざわりでグリップ位置が確認できます!
そして、初回限定バージョンのブラックモデルも少量入荷しますので
気になる方は、発売されたらお早目にご来店くださいね。


続きまして、「Byronbay」
0010030000152.jpg
重量:17.0g 最大径:7.4mm 全長:39.0mm

こちらは前重心のやや重めのやや短めバレル。
ぶっ飛びそうですね〜。
程よい太さで安心感のある最大径7.4mm。
その部分がストレート部分に採用されているので、太さを感じてしっかりとグリップする事ができます。
更に、その部分に斜めのカットが入っているので、指の腹を当てて回転をかけてダーツを飛ばす人にはいい感じにフィットしてくれるんじゃないでしょうか?
バレル最後部にくびれがあるので、めちゃ後ろもちの人でも、その段差にしっかりと指をひっかける事ができそうです。




久々に文章を考えると頭が疲れますね。
ってなわけで、今回はこの変にしておきます。

ケースも新発売な物がありますので、そちらはまた別の機会に
別のスタッフに紹介してもらおうと思います。


これだけ語っておきましたが
グリップ、グリップ位置、飛ばし方、は人それぞれだと思うので、感じ方が違う方もいると思います。

なので


ぜひ、試投げしに来てね!!

って事です。

皆様のご来店お待ちしております〜%82%AD%82%DC_M~2.GIF




WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ