最新情報


【S4×BAT】四方山話-2

S4×BATコラボ企画
現在、生産中のバレル『Bacchus』、またしてもサンプルの話をひとつ。
できあがってきたサンプルの中から、ほぼGOサイン出たのが下の写真のバレルです。

IMGP0617.JPG

製品版には、これにまた修正が加えられております。

握りがしっくり決まる。
そして、しっかり押し出せる(発射できる)。
その辺りをポイントに『Bacchus』鋭意生産中です。

現在、このサンプルはスタッフこつじのハルが使用中。
先日のDJO千葉大会にてラウンドロビン突破しましたが、
このサンプルバレルの効果であったかどうかは定かではありません。

【S4×BAT】四方山話-1

S4×BATコラボ企画
現在、生産中のバレル『Bacchus』ですが、サンプルをいくつか製造しました。
その中の一つが下の写真のバレルです。

IMGP0616.JPG

流行りの窪みを取り入れてみました。
そして、わかりにくいですがバレルエンド部分約2mm。
S4ゼウスのバレルエンドを踏襲しております。
見た目にはだいぶ攻撃的なバレルです。
実際、投げてみるといい感じなのですが……。

残念ながらボツになりました。

窪みの位置がセンターにあるので、これをどう使っていいのかわからない。
要は意外にもフツウのバレルだったのです。

投げてみたい方、BAT DARTSにありますので、スタッフまでお気軽に。
売り物ではありませんが。

あ、一つだけ、他のバレルと違う性能がありました。
真ん中の窪みがとっかかりになり、盤面に刺さったバレルを抜き易い。

ボツです。


【S4×BAT】コラボ企画・始動

昨年、極秘裏のままにスタートを切ったS4×BATコラボ企画。
今年もあっという間に折り返し地点ですが、ようやく先月5月末発売のSOFT DARTS BIBLE vol.28にコラボバレルの広告を載せる段階までこぎつけました。

bats4bacchus1.jpg

試作&修正を経て、現在は生産工程に入っております。
コラボバレル第一弾その名も『Bacchus(バッカス)』。
開発コンセプトは『飛ぶ』バレル。
なんとか六月中に発売する予定です。

追加情報等、こちらのBAT DARTS ホームページにても発表していきます。
コラボ企画はバレルだけじゃありません。
あのパンダが……。

よろしくおねがいします!

【第二回親睦会】詳細ほぼ決定

どうも、かなっぷです。

とにかく、BATで今までにやってない企画をやってみよう。
それがサイドシュート的新企画【BAT DARTS 親睦会】であります。

老若男女、紳士淑女の皆様。
最近、ダーツのほうはどうですか?
ダメ?
楽しい?
んー、わかんない?

そしたら。

今、ダーツに足りないものはなんなのか!
ぼくたちわたしたち、オレやアタイや我輩や拙者は、今なにを求めているのか!
リアルタイムな熱い思いをBAT DARTS スタッフにぶつけてみませんか!?

というのは、あくまでも名目でありまして。
ざっくばらんに楽しく呑み喰いしましょうという会です。

この親睦会の開催に関するアンケート調査を行っておりました。
が、集計を本日終了させていただきました。
ご協力ありがとうございました。

その結果をふまえての内容詳細をご報告いたします。


1.開催日について:

アンケート結果では圧倒的に『土曜日の夜』希望者多数でした。
というわけで、開催日を2011年4月23日(土)の18時〜に決定いたします。
日程の都合がつかん、という方、すみません。
何卒、第三回目の開催にご期待くださいませ。


2.内容について:

とめ手羽、ダーツという選択肢しかなかったせいか。
はたまた、とめ手羽が巷で話題になっているのか。
アンケート結果は、とめ手羽とダーツが圧倒的人気。
というわけで、第二回目の内容はとめ手羽新宿店にて飲食後→階下のTITO SHOPにてダーツ大会という流れにいたします。
なお、とめ手羽はコース料理(飲み放題付)を予定しておりますので、集合時に会費5000円(クーポン利用が可能なら4000円)を徴収させていただきますので、御了承くださいませ。
また、TITO SHOPでは別途ゲーム代等がかかります。
ちいちゃなトーナメント開く気マンマンです。
TDS番外編TDS(TITO SHOPでダーツしよーよ。)なんつって。
以上、どうにも内容が気にくわん、という方、すみません。
何卒、第三回目の開催にご期待くださいませ。

※超重要なお知らせ
アンケート結果から推測するに、男子の参加が多数を占めると思われます。
女子が参加しやすいように女子の会費を下げようと思いました。
が、その下げた分を他の男子参加者が負担するのも、なんかちょっと違う気がします。
そこで今回、企画者であるところの不肖ワタクシめがポケットマネーから少しだけ負担させていただきます。
というわけで女子の会費は1000円引きです。
女子の皆様、お友達同士お誘い合わせの上、ゼヒご参加くださいませ。
男子の皆様、どうか「エロい」と言わないでくださいませ。


3.参加者について:

開催場所の都合上、参加者数の上限を決めさせていただきます。
最大で15名ほど(微調整あり)の予定です。
参加希望者数がこれを上回った場合、確実に参加できる方を優先します。
基本的には先着順です。

なお、参加スタッフにつきましては、アンケートでの結果を反映させようとしましたが、BAT DARTS営業の都合上、調整が必要になりました。
参加スタッフは、かなっぷ、なかむー、あさポン、ケンシロー、です。
開催日当日、みっちー&こつじのハルはBAT DARTS店頭にてお待ちしております。
なんだよ、みっちー&小辻のハルがいなきゃなー、という方、すみません。
何卒、第三回目の開催にご期待くださいませ。

ちなみにアンケートの結果、最多得票を得たスタッフはなかむーでした。
本人から喜びのコメントをもらいましたが、特に面白くもなかったので割愛します。


4.エントリー方法:

3月25日(金)よりエントリーの受付を開始します。
直接店頭へご来店いただき、専用の申し込み用紙へご記入していただくか、
件名に『親睦会エントリー』、本文に、お名前、連絡先、レーティング(ダーツ歴でも可)、を明記していただければ、eメールでも受付します。
電話の場合は「親睦会のエントリーを」とお伝えください。

-BAT DARTS----
03-3462-9922
batdarts@batdarts.com
------------------

4月15日22時:エントリー受付終了予定
(早期に終了の可能性もあり)
その後は、順次参加確定のご連絡を差し上げます。

※非常に申し訳ないのですが今回、未成年の方はお断りさせていただきます。

以上、開催日まであと二週間ほど。
各詳細につきましては、都合により細部変更となる可能性がございます。
随時ホームページ等で状況を報告していきたいと思います。

それでは3月25日以降、ご連絡、お待ちしております!!


第二回親睦会担当:かなっぷ

【営業時間のお知らせ】

平素バットダーツをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日の地震により、節電、お客様の安全確保、電車の乱れ等の影響で
状況を見ながらの営業となっております。
場合によっては通常より早く閉店させて頂く事も御座いますので
何卒御了承頂けますよう、お願い申し上げます。

なお,本日14日はPM22:00までの営業とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ