なれんのか!? かなっぷのAAフライト。


第9話『結局は好みの問題』の巻

恐ろしいことに、前回列挙したプロセスを踏んだらあっという間にAフラ返り咲き。
今のところ鋭意キープ中(投げてないだけ)、どうもかなっぷです。

DARTS LIVE 2 のプラクティスゲームに『bijinカウントアップ』という新ゲームが追加。
ゲーム性は通常のカウントアップなんですが、点数表示が『bijin時計』方式のあれ、という。
追加されて一ヶ月ほど経ちますが、皆さんやってますか!?

ボクはそんなにやってません。

嘘です。
やりまくりです。
普通のカウントアップは、もうできません。
出てくる女子に集中しちゃって、点数がゼンゼン伸びないんですけどね。

巷では「××点や××点の女子がかわゆい」などと噂になっており、実際にその点数出してみると「ありゃ、意外とそうでもねーぞ」と。
これはあれです、個人の好みの問題といいますか、スキキライが関係してくるので。
その手の噂は丸呑みに信用してはいけない、ということです。

そこで、ボクなりにきちんと検証してみよう、というのが今回の主旨です。
あの、決して自己満足ではございません。
世の殿方のため、人身御供となる所存でございます。

あと調査報告の前に一つ。
ボクの独断と偏見と好みによるとこうなる、ということなので。
出てくる皆さんは全員美人です。
あしからず。

<調査内容>
『bijinカウントアップ』をしこしこプレイし、出た瞬間にダーツどころじゃなくなる、マジ心にぐっときた女子の点数をメモする。
なお、ジャスト50刻みや222などのゾロ目を出すとLIVE QUEENになります。
それと、1点、2点、5点、6点、16点、18点、22点、23点、31点、101点はUSAGIプレーヤであるとのことです。
以上は広く知られていると思いますので、今回は除外させていただきます。

<調査結果>
8点、17点、64点、70点、78点、81点(ロスカボ渋谷のかすみんにクリソツ。でも別人)。
137点、141点、170点、185点。
209点、229点、287点。
309点、347点、361点、382点、390点、398点。
405点、415点。
523点。

<調査報告>
おおよそ15回ほどプレイしましたが、600点以上は2回しかありませんでした。
このことからも『bijinカウントアップ』は集中できない、を証明しております。
もちろん、出してない点数の女子がどうなってるかわかりません。
その辺のところや、これ以上の点数の調査は、上手い人たちにお任せします。

ちなみに超個人的ランキングをつけるとするならば、3位523点、2位141点、1位17点。
最初に17点出しちゃうと、その後もうグダグダ確定です。
ゼヒ出してみて、ボクの趣味嗜好を疑ってみてください。

あと、一つ間違いなくいえることは「しこしこ一人でbijinカウントアップして難しい顔しながら本気でメモするかどうかについて悩んでる俺自身は、とってもキモい」ということです。
でもまあしょうがない。

一方、BATスタッフのあさポン(ダーツ愛してる女子)はあまり興味を持てないらしく。
「イケメンカウントアップがやりたいです……」と。
こういう女子のためにも、どうですか、DARTS LIVE社さん。

続く……


現在のレーティング:10.45(DARTS LIVE)Aフライト
aa-09.JPG





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ