スタッフブログ


<スタッフブログ>のび太君かよ!

どうもこんばんはーまたしてもなかむーです!


やたら忙しない師走の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はと言えば最近
「静香ちゃん(本名です)じゃなくてのび太君だね」
と言われるようになってしまいました。

なんでかというと…
まあ、私がのび太くんばりにドジだからですね。それしかないというかね。

今日なんてかなっぷさんの作業中のマックを強制終了させて(コンセントに引っ掛かって…)かなりの精神的ダメージを与えてしまいました。すみません。。。。

もう一日に何回お風呂に入ってもダメですよ。
バイオリン弾けるつもりでひどい音出しちゃってもダメですよ。
もちろんお風呂をのぞかれても…
だめですか…

まあそんなくだらないことはよいのですが(笑)

そろそろクリスマスですね!
街はイルミネーションに煌めいてますね!キレイ!
そこで私がクリスマスに欲しいダーツグッズをいくつかリクエストして…違うか

最近入荷したばかりなんですが
こちら〜

CAUI63NO.jpg


プレジャーボードと申します。


これ、ご自宅でのソフトの練習用にとてもオススメ!です!(笑)

ボードの規格がハードではなく、ソフトと同じ(なので大きい!)なのでソフト(本番)とハード(練習)の感覚のずれを防げます☆
更にこいつにはワイヤーというものがないので、はじかれて床を傷つけたりなどの心配が減りますね〜☆
ソフトボードは買ったはいいけど、ダーツの刺さる音がうるさくて使えない…なんてお話をよく聞きますが、これなら安心ですね!

そしてお値段はなんと6800円!安い!
年末年始はこれでお家でこっそり練習…☆(笑)

あっそうそう、そういえばレーティング上がりました☆

まあまだ5ですけどねー(笑)

いやー本格的にボード買わきゃなー…
彼氏彼女のいないそこのあなた!
私へのクリスマスプレゼントは是非ダーツボードで!
エクリプスがいいです!←紹介しといて
それかカピパラさんの大きいぬいぐるみを…


…調子乗りました、すみませんでした↓(笑)


でわ〜忙しいけど体調には気をつけてくださいね〜☆飲みすぎにも!(笑)





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道