スタッフブログ


<スタッフブログ>イベントもりもり。

おはようございます!こんにちはー。こんばんは。 あさポンです。

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私は…期待はしてませんが、なんとなく枕元に靴下なんか置いてみたり。
んで、翌朝、当然入ってるわけないのでがっかりして朝を迎えました。ああ虚しい。

サンタさん、まだ間に合いますよ!クリスマスは終わっちゃったけど、誕生日のプレゼントを下さーい!スタッツ下さい!

…年末はイベントもりもりでウキウキです。

とは言っても、お正月はもうお年玉もらうわけでもないし、のんびり過ごしますかね。
まだ、甥っ子やら姪っ子やらもいないのでまったりのんびりです。
普段ボケボケしてますが、こう見えて妹1人弟1人の長女です!

あ、年末年始の営業のご案内をしなくては!!

■年末年始の営業■
30日…夜9時まで営業中
31〜2日…お休み
3日…朝11時より営業 (福袋販売します!)

先月のキャンペーンのLOTOBAT。
こちらの当選券の引き換えが30日の9時までとなっておりますので、当選された方はご注意下さいませ。

それと、TDS〜とりあえずダーツしよーよ。〜
というウィークリートーナメントを来年の1月14日から毎週金曜日に開催するのですが(詳しくはHPのトーナメント情報をご覧下さい)
そちらの早期エントリー割引きを行っております。
年内にエントリーしてくださった方には500円分の商品券をプレゼントさせて頂きます。
エントリーが毎回先着12名様までとなっておりますので、こちらも先着12名様です。
早期エントリーの期間が30日の9時までとなっておりますので、興味のある方はお早めに!


それでは、最後にまた気になる商品の紹介をして終わりにしようと思います。


unicorn sting+ と QUAZARのフライト
DVC00114.jpg

キラキラしてますが、こちらのシャフトはナイロンです。
きっと暗いバーならばキラキラ光ってキレイですよ!

…でもなんとも言えない、この安っぽい感じがオモチャみたいで好きなんですよね。
色が近いこちらのキラキラフライトと一緒にどうぞ。
他にもシルバーやゴールドのシャフトもありますし、フライトはティアドロップもありますよ。

お値段はシャフトもフライトも¥150!
安い…。




WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道