スタッフブログ


<スタッフブログ>デビュー☆

こんにちは!お久しぶりです。あさポンです。

私、今年からデビューしちゃいました!!

人生初☆花粉症…。
毎年、周りの花粉症の人たちが辛いと言っている中、
「なった事ないからわかんなーい」と、完全に他人事だったのに…。

こんなに辛かったんですね。

これでまた一歩、他人の辛さが分かってあげられる優しい子に近づきました(違)

最初はポケットティッシュを持ち歩いていたのですが、
コスト的に微妙だったので、BATにMyティッシュBOXを持参することにしました。
ちょうどいいサイズがあってよかった♪


さてさて、最近お気に入りのフライトがあるので紹介したいと思います。

PROフライトのうさぎのフライトです!!
うさぎ好きなので嬉しいいいいい!!

ソフトもハードも色違いで使ってます!


IMGP0515.JPG


ちなみにネコバージョンもあるので、ネコ好きな方にもオススメなフライトです。
各4色づつありますよー。

フライトを開くと、ドットみたいにウサギのシェルエットが!
しかも、そのなかに1羽だけ子供うさぎがよりそってるんです。
可愛い〜!って、友達に見せたら「えっ?う○こじゃないの?」って…
う○こじゃないので皆さまご安心を!とっても可愛いですよ!

ハードダーツがゴールドなので、セッティングをどうしようかモヤモヤしててのですが、
可愛いフライトがあってよかった〜

あ、ゴールドのダーツのオススメセッティングがあったら教えて下さい!


そんなこんなで、短いですがここらへんで失礼しますー。

トーナメント情報を更新してると、なんだかスタッフブログも更新した気になっちゃうんですよね。

トーナメント情報もよろしければ見てみて下さい。
そしてエントリーもお待ちしております。





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道