スタッフブログ


<スタッフブログ>春ですね〜

お久しぶりです。あさポンです。

3月になっても寒い寒いと思ってたら、とうとう4月になっちゃいました。
4月になってようやく温かくなってきましたね。

桜もちょいちょい咲きはじめてるのかな?

あんまり、花見!って感じの花見はしたことないですが、
お散歩しながらのお花見したいです。

今は都内に住んでますが、前は埼玉県の久喜って所に住んでました。
近所の川沿いに桜がずーーーーっと並んでて、
この時期になると提灯っぽい街頭が付けられて
それに照らされてる夜桜を見るのが好きでした。
田舎だから人通り少ないし、夜に一人でまったりお散歩してましたねー。
あぁ、また久喜に行きたいな。
おじいちゃんおばあちゃんにも顔見せにいかなくちゃ。


さてさて、春なので、可愛い春っぽいフライト入荷したのでお知らせしたいと思います。


こちらです〜

flt.jpg


各種ティアドロップも入荷してますよ♪

春っぽくはないですが、葉っぱのフライトがあまりにも可愛かったので一緒にご紹介しちゃいました。

シェープもいいですが、ティアドロの葉っぱが本当に葉っぱみたいで可愛い!!

前は、緑のナイロンフライトを買って、シルクスクリーンで葉脈を刷ろうかと思ってたのですが、こんなに可愛い葉っぱフライトがあるならばもう買うしかないじゃない!!

邪道?かもしれませんが、テントウムシのシールを買ってきて、ペタリと貼りたいな〜♪


最近はダーツの調子がイマイチなので、可愛いフライトでテンションあげて、
なんとか不調期を乗り切りたいです。

テイクバックまではいいのですが、そこからのスローが早いんですよね。
色んな人に「急がなくて大丈夫だよ」って言われますが、本人は急いでる感じはまったくしてなかったのですが…
グリップも怪しいままなげちゃったりとか…。

今は意識してゆっくり投げる練習中です!

そしたら手放しのタイミングが分からなくなっちゃって、ダーツがグルーピングしなくなっちゃいました…が、この投げ方が安定してきたら、前よりもレベルアップ出来る!…はず!!

そう思って頑張ります。


ではではここらへんで失礼します。


あ、最後に…
さくさくパンダ食べてたら、レア?なハートパンダが出てきました!

sakupan.jpg


何かいいことあるといいな〜
被災地で大変な思いをしている方にも何かいいことあるといいな〜
とりあえず、あたたかい日が続き、寒いおもいをしないですむ日が早くくればいいなと思います。
BATでは、節電営業中なので店内が若干暗いですがご了承お願いします。
また、募金箱も設置してますのでご協力お願い致します。





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ