スタッフブログ


<スタッフブログ>MJ−T!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!あさポンです。
GW終わっちゃいましたね…。
私はGWはとくに旅行とかはしませんでしたが、MJに行ってまいりました。
ちなみに土曜日です。


BATのウィークリーに参加して下さった方もいましたね〜。
初めて参加した時には9だったのに、今ではもう14ですか。
もう、すごいな〜としか言いようがないですね。
その成長っぷリがうらやましい!!


あと、リーグ戦で対戦したチームの方もいらっしゃって、覚えていてくれていたようで嬉しかったです♪

さて、肝心な結果ですが…。


先に申し上げますと、ロビン抜けできませんでした…。


最近は調子ずっと悪くって、もうここまで長い間調子悪いと、「調子悪い」じゃなくて、ただの下手っぴなだけなだけもきますが…。

相変わらずブルにはいりませんね〜。
一応、集まりはするんですが、入らない入らない。
そして運悪くキャッチも安かった…。

パートナーにちょっぴし申し訳なかったです。


私がファースト打たせてもらってるわけですが、セカンドの方が数字がいいっていう…ね。

でも、クリケは6打てた♪むふふ〜。

初戦は3レグ目の01取って2P
2戦目はクリケだけとって3P
ラストは全勝すればロビン抜け。んで、01とクリケを取ってあと01取れば抜け!!
ってな感じで回ってきた上がり目が97。
97を7→ブル→20 ダブルに入らず20残。
相手が71をきっちり上がって終了。

…。

ポイント的には10Pで、2位だったのですが、もう1つ10Pのところがあり、直対結果でロビン落ち。

むぅぅぅぅぅ。
悔しいけど、打てなかったんだから仕方がない。


練習あるのーーみ!!!

とりあえず、もう1度セッティングとかを見直してみよっかな?

あ、試合は負けましたが、MJは満喫してきました!

今回、タッチライブはなかったですが、麻雀ライブがあったのでやってきました。
参加すると、缶バッチがもらえて、いくつか集めると、なんと!
麻雀ライブ限定デザインのダーツライブカードがもらえちゃうんです。


レア物大好きなのでこれは貰わねば!!と言う事で麻雀ライブで遊んでカードを頂いて
まいりました。


そしてそして、GRRMのコーナーでくじ引きが1回500円でやっていたので…
くじ引き大好きなのでやっちゃいました。

まずは2回。


…5等。 …5等。

でも、5等と言っても小物の詰め合わせセットが選べて、ラロシャフトやリップポイントが入ってるので、ちょっとお買い得。

どれにしようか迷ってたら、後ろからRさん登場。

2回!っていってやったら、1発で1等当ててました。

すごーーーーーーーい!!!!!


ちなみに1等はGRRMのバレルから好きなものをプレゼントでした。


…。

私も欲しいよ〜。

とは言っても、今1等がでたばかり。
そんなにひょいひょい1等が出ますか?

やっても無駄無駄…そう、無駄なの。…無駄だってば…。

あぁ、でもくじ引き大好き。我慢できない。


もう1回!!

2等〜!!!!


ってなわけで、GRRMのTシャツ貰いました。

サイズをきかれて、Sでお願いします。っと言ったら、XSじゃなくて大丈夫ですか?
と2回聞かれてしまいました。

いつも調子のって1サイズ上を買ってぶかぶかな感じになってるのに、ここでもまた調子に乗るところでした。

152しか身長ないくせに、なんだかもう少しある気がするんですよね(思い込み)

スタッフさんのアドバイスを聞き、XSサイズをお持ち帰りさせていただきました。

%82%87%82%92%82%92%82%8D.jpg


悔しかったけど、楽しかった〜♪

って、かなり長々と書いてしまいましたね。

あ、最後に!!
楽しく練習するために、また新しくフライト作ってみました。
前使ってたフライトはハード用にします。


%82%86%82%8C%82%941.jpg


%82%86%82%8C%82%942.jpg


花柄です。2面のみです。

今度は自分でオリジナルのシール作って貼ろう。

マットなシールなので、はがれにくくてお気に入りです♪

いずれは削れてしまいますがね。

では、そんなこんなで失礼します!





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道