スタッフブログ


<スタッフブログ>フォーム修正。

お久しぶりです!あさポンです。
スタッフブログを更新しないまま、また間があいてしまいました…。

その間にダーツの調子は上がったり、下がったり、いまだに不安定なままなのですが
とりあえず、また投げ方を変えてみようと思います。


前は全然セットアップがないまま、勢いとリズムで投げてました。
それを直して、やっとこさセットアップができるようになりました。
…と、思ったらセットアップの位置が遠いらしい。
みっちーさんに言われて初めて気付きました。

遠くでかまえる=テイクバックの距離が長い。なわけで、きちんとテイクバックできないとブレる距離も大きくなるわけですね。

しかも、遠くでセットアップ(腕がのびてる状態)=振り下ろしにかかってる所なわけで、手離れが悪いとダーツを下にたたきつけちゃうんですよね。

だからダーツが刺さらないのか?

それに、キャッチはだいだいブルより下。


20が苦手なんですが、上にあげにくい状態でセットしてるんだから、そりゃ20の狭いところに落ちちゃいますよね。

20のダブルだって、はいらないことはないですが、それは肩なり肘なりが無駄に大きく動いてる時なんでしょう。

もうちょっとシンプルなホームにしなければ!

そして、セッティングをショートのティアドロからインビのスタンダードに変更してみました。


newflt.jpg

思えば、ダーツ始めたばっかりの頃は、何もわからずに、ただ可愛いからとティアドロをずっと使ってきました。
そして、多少投げれるようになってきた頃も、いままでずっと使ってきたんだから。と、ティアドロのままで、ほとんどスタンダードって使ったことありませんでした。

しばらくスタンダードを試してみようと思います。

ちなみに、このフライトは近日、1000円以上お買い物して下さった方に配布させていただきます!

実は…。


やっぱり詳しい事はまだ内緒にしておこうと思います。

そのうちHPにUPされますので、ちょこちょこHPをチェックしてみてください!


ではではそんな感じで失礼します。


…あ、この前、甚平さんがボンバースピンで大当たり?してました。

証拠写真がこちら!


jmb.jpg


250クレジットでメダル1枚でてきます。
メダル1枚で500円商品券と交換させていただきます。
期限はありませんよー。

皆さまもどんどんチャレンジしてみてください。

100円で40クレジット。
40がマックスベットです。

チャレンジャーな方はどうぞ40でお試しください。


あ、フライトの並び順なにも気にしてなかった。
そーゆーとこがダメなんですよね。
がっかりです…





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ