スタッフブログ


〈スタッフブログ〉MJ行ってきました!

あはようございますこんにちはこんばんは。
あさポンです。


11/27(日)はMJトーナメントに行ってまいりました!!
BATでもよく利用させていただいてます「とめ手羽」も出店しているということで
ウエットティッシュを筒で買っていきました。
もう気分は遠足です!!

くじびきでは、ギャラ2(マシン)も景品ででているということで
かなり気合いを入れてお小遣いを持って行きました。

あんまりお酒は飲まないほうなので、
くじ引き用に、お財布の戦力を温存しておきました。


そしてそして、その結果がこちらです!!!!!

mj2.jpg

…。

残念ながら、ギャラ2は当たりませんでした。
めちゃくちゃ欲しかったのに…。


千葉県の方、おめでとうございます!!


DMCの3社合同ブースでは、


フライト大量ゲットな結果で終わってしまいました。(写真に映ってるのはほんの1部です)
あ、でもDVD当たったよ!!!


これ見て、ダーツ上達しちゃうんだから!!


ちなみにGRRMのブースでは、前回Tシャツをゲットしたわけですが
今年こそバレルGETしちゃうぞーーーーーー!!

と思ったのですがね、今年はサポーターでした。
でもね、でもね、嬉しかったのは
左利き用があるんですよ〜♪


右利きに優しく設定された世の中ですが
ダーツという、まだマイナーな世界の中にも左利きのことを考えてくれてる商品もあるんですね。


3回ひいて、残りは5等だったので、小物の詰め合わせをいただいて帰りました。
地味に嬉しいGRRMライター。
なくさないように気を付けよう。


あとはTRiNiDADで1500円のくじ引きを1回ひいてきました!
そこではBOMBをゲットです!
くじ引きとしてはちょっと高いですが
お値段以上の景品しか入ってないのでいいですよね。
TRiNiDAD好きな人はいいかも。


はぁ…

ひたすらはしゃいでました。


楽しかった〜。

あ、肝心の試合内容でしたが、ロビン落ちでした。
最後の試合、勝てば抜けれたのですが…。
負けちゃった。
クリケが1日の中で最低なスタッツでした。


1.5。


そりゃ負けるよね。


調子が悪かろうがよかろうが、いつもそこそこ入ってくれる18
今回はなんだか入らなかったな〜。


ちなみに、アップの時はナイロンのインビロングにシェープでアップしてたのですが、
ダーツをポッケにしまって会場ウロウロして
気付いたらシャフトとフライトがなくなってたんですよね。


まぁ、予備はあるので大丈夫。
と思ったら、インビはインビでもジュラルミン。
フライトはシェープはたんまりありますが…。


まぁ、前までジュラルミン使ってたし、大丈夫でしょ!
なんて思って試合スタートしてみれば…
全然感覚違うんですけど…。
なにこれなにこれ。
ショップスタッフ失格ですね。

素材、長さ、フライトの形状はダーツにおいて
とても大事ですよね。

考えなしに、急に変えるものじゃないですね。
反省します。

そんな感じで、地元のダーツバーのメンバーで打ち上げして終わりました。

…。帰り際に皆で集合写真をとろうとしたのですが、
酔っぱらったおじ様が、近くにいる人に撮ってもらおうよー
と連れて来た人が、なんと大崎プロでした。


きゃーーーー!!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!


その人プロだから!とつっこんでも、おじ様は聞いてない様子で
はやく写真とってもらおうよ。って感じ。

んで、写真を撮ってもらってしまいましたが
プロなら一緒に写真撮ってもらおうよ!とおじ様大暴走。

また近くにいる人を連れて来たー!
と思ったら、樋口プロー!!

その人もプロだから!!!

結局近くにいた女性の方に集合写真を撮っていただきました。

大崎プロ、樋口プロ、本当にありがとうございました〜。


ではでは、そんな感じでまた次回〜。
またなにかトーナメントでたいな〜。





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ