スタッフブログ


〈スタッフブログ〉ショップ巡り&ご挨拶

おはようございます!
最近、BULLGEN'を愛用し始めてるマリコです。
BAT"DARTSで働き始めて1ヶ月が経ち、先日ご挨拶を兼ねてショップ巡りにみっちーさん、りゅうぽんさん、私でいってきましたー!

12時にBAT"DARTSを出発しまして、まず最初にダーツmoA吉祥寺店さんに伺いました。

DSC_0500.JPG


BAT"DARTSとは雰囲気が異なり、珍しい品物も置いてあったのでとても勉強になりました!

次に中野へ移動し、ダーツmoA中野店さんへ、


DSC_0501.JPG

店長の安斎さんとみっちーさんの会話は盛り上がり、滞在時間が非常に長くなってしまいましたーww
その間、りゅうぽんさんと私はTHE WORLD GRAND FINALのDVDを観覧、凄まじいプレーに感激していると、みっちーさんからガッツポーズのものまねの要求、沢山のお客さんの中ガッツポーズさせていただきました、大変失礼いたしましたーwww


DSC_0503.JPG

ちなみに勝見翔プロのガッツポーズのものまねでーす!w

そこから中野にある青葉というラーメン屋さんで昼食をとり、新宿へ移動しました。
あっさりめなラーメンでとても美味しかったので皆さんも是非行ってみてください!


新宿では、ダートスタイルさんに伺いました。

DSC_0504.JPG

ダートスタイルさんでは、海外ブランドのバレルが多く置いてあり、見たことのないものばっかりだったので、とてもためになりましたー!

最後には、池袋に回りJACKさん、武士ダーツさん、ナチュラルナインさんにお邪魔させていただきました。

JACKさんでは、新Fitシャフトのサンプルを拝見させてもらい、また武士ダーツさんでは、L-Flight、Fitもろもろを拝見させてもらいました。
どちらのお店も投げ場が充実しており、素晴らしいお店でした。
最後に、ナチュラルナインさんに伺い、店内を拝見させてもらいました。
店内には、LAROshaftを始め、さまざまなL-style系の商品がたくさん置いてあり、フライト好きの私にとってはとても感動しちゃいましたー!その上、鈴木猛大プロ愛用のION-MEも置いてあり私も欲しくなっちゃいましたーwww

締めとして、皆でタイトーダーツスタジアム池袋店にて挨拶を済まし、最後は皆で投げてから終了しましたー!

DSC_0508.JPG


帰る間際にもガッツポーズwww

6軒のショップを回っていろんなことを学べて、大変充実した1日となりました。
これからもいろんなショップを回ってもっと勉強していきます。

これからもBAT"DARTSで頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

マリコでした。





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道