スタッフブログ


〈スタッフブログ〉こっそり頑張ってます。

はい!いついつもよりは間隔を開けずにブログ更新が出来ました〜。
あさポンです!!

今回もこっそりと個人的に気になっている商品を紹介しちゃいたいと思います。
売れ筋とか一切関係なく書いてるだけなのでご注意下さいね。

まずは〜…
写真が上手くとれなかったこちらtear.gif


2.jpg



ラメラメセッティングがしたいんです!
この写真じゃとてもわかりませんがね…。
Fitのロケットのみ、ラメ入りのクリアフライトがあるんです。
ご存知でしたか?発売から結構たちますが、知らない人も結構いるようなので…。

可愛くないですか!?ダメですか?
まぁ、暗いバーとかで落とした場合は確かに見えにくいし、ダーツの軌道も見えにくいです。
でも、逆に飛びが悪いのを見たくない!という方にはいいんじゃないでしょうか?
試合とかでダーツが飛んでないと、自分に自信が持てなくなっちゃいます。
思いきって自信をもって投げましょう!ってな感じでそうでしょうか?


でも、Fitしか使えないじゃない。
って方はこちらをどーぞ!

1.jpg



こちらは写真がうまく取れました。
unicornのラメ入りシャフト〜。


Fitよりラメレベルは落ちますがね。
でも、いろんな形状のいろんなフライトが使えますからね。
こっちも可愛いですよね〜。


はい、またもやシャフトになりますが、お次ぎはコチラ!
3.jpg


商品が3つ並んでますが、
まずは「アラモ」樹脂のシャフトにはリングが必要だし、金属製にはo-ringが必要だしめんどくさいじゃない。
って方にはコチラがオススメです!
根元は樹脂で口が金属なので何もいりません。
MAX Invitationalのパッケージでナオポーニが使ってるのをみて、
シンプルでカッコイイ!と思いまして…それからこっそりお気に入りです。
何もいらないって楽ですよ!

続きましては、EDGE SPORTSのジュラルミンシャフト。
後ろが重い方が好きなので、アルミよりも固くて丈夫なジュラルミンが大好きです。
ずーーーっと使ってましたが今の所曲がったことがございません!!
こんなに丈夫なのに500円と安いところも魅力です。
でもね、でもね…
ずーーーーーーーーーっと待ってます。
ラインストーン付きのジュラルミンが復活してくれる事を。
そして、でればショートが欲しいです。
お願いします!!!
復活してください!!


…はい、お次はリングです。
知ってましたか?DMCのシルバーのリングは他のリングと比べて内径が若干小さいのです。
今使ってるシャフトが、リングを付けてもフライトが抜けやすくて困ってたのですが、
DMCのシルバーのリングに変えてから全然抜けなくなりました。
Jokerのホワイトレーベルのシャフト、シャンパンリングも普通のリングも付けてもあまり効果は感じられなかったのですが、DMCのリングだけは相性バッチリです!!
ぜひセットで使ってあげて下さい!!!

なんだか、またまた長くなってしまいましたのでここら辺にで失礼いたします。

ちなみにタイトルの、こっそり頑張ってますってのはコイツの事です。


up.gif


絵文字BATくん。
こっそり使ってあげて下さい。
そのうち種類をもっと増やしちゃいますよ!!

そんなわけでさようなら〜。












WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ