スタッフブログ


GWいかがお過ごしでしょうか★?!

こんにちは〜☆
最近、いろんなことに取り組もうと試みた結果、最終的にダーツに辿り着いてしまったマリコでーす!!
皆さんはこのGWをどうお過ごしでしょうか??
ダーツに明け暮れてあまり寝てない方、髪を切ってカラーをしてパーマをかけた方、ディズニーシーに女の子と2人きりで行ったのにあまりうまくいかなかった方、いろいろあると思います。ちなみにこれ全部僕のことなんですけどね★笑
そんな中、今日はSUPER BATについてお話しようと思います!


4月初旬に発売したSUPER BAT、皆様のおかげで好調な滑り出しとなりました!
本当にありがとうございます!!
ということで、現在のSUPER BATランキングを発表したいと思います☆

それでは発表いたします!

第4位、なんとBRAND NEW BAG
なんとなんとグリップが一発で決まり、持ちやすさで定評のあるBRAND NEW BAGがまさかの最下位という結果に。これはこれは大波乱の予感がしますね〜。。。はい!
まあ、プロ野球選手に例えると、横浜DeNAベイスターズの梶谷選手ですかね〜


続きまして、同率第2位の発表です!


第2位はー、THINK! & FUNKY DRUMMER




















そうそうそうなんすよ!昨日は月が大きくて、キレイでしたよね〜。。。結局は、結論を言いますと、何を隠そう僕は女の子が苦手なんですよ。。。









おおっとー、話が逸れてしまいましたが、第2位はTHINK!とFUNKY DRUMMERになります!
可愛らしくてカットの多過ぎないFUNKY DRUMMERが堂々の第2位と躍進してますな〜!
これは、プロ野球選手に例えると、広島東洋カープの石原選手に似てますねーw

ここからは真面目にいきますかっ!
レース初め、ぶっちぎりで独走をしていたTHINK!がなんとなーんと、まさかの失速...。
まるで昨年の西武ライオンズの後半戦を再現するかのようにww
でもですね〜、THINK!は本当にいいバレルだと思うんですよー!だから、皆さんこれからもTHINK!を応援してあげてくださいね☆








それでは、皆さんもお待ちかね第1位の発表に移りたいと思います。



っと、その前にSUPER BATをお買い上げの方にどのような特典があるのかをご説明いたしましょう!!
なんとですね〜、SUPER BATをご購入するとくじが引けるんです。それから、アタリとハズレが入ってるんすよ!それでアタリが出ると、Tシャツがもらえちゃうんすよー!ハズレが出てもですねー、チップかワンコインケースがもらえちゃうんすよー!ねー、お得でしょー?!




こんな感じですよ〜↓↓

DSC_0593.JPG


それで、第1位はMAN'S WORLDです!
やっぱりこのバレルは見た目も投げやすさもピカイチですね!
やはりダーツ界のイチローといっても過言ではないのではないでしょうか☆



こんな感じでSUPER BATは絶賛発売中でーす!


また、第2弾、第3弾と続々と展開していく予定なので乞うご期待!!





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道