スタッフブログ


BAT GIRLs

わっはっはっはっは、このブログは乗っ取った!



なんつってね。

初めての方、あ、どうも、はじめまして。
そうでない方、ご無沙汰いたしております。

元BAT DARTS 現BAT GIRLs かなっぷでございます。

半年ちょいで9キロ痩せましたが、なんとか生きています。

さてさて、久しぶりに登場したのには理由がありまして。
ちょっとした宣伝です。

BAT GIRLsは、やんわりとしたゆるいダーツ&ガールズバーです。
普段から、みんな遊びに来てくれ、と思ってはいるんですが、そこはほら、個人的なご都合とかありますでしょ。
ガールズバーとか別に遊びにいかんし、って方もいるでしょう。
僕もそうです。
だから無理矢理遊びに来いとかは言いません。

ただ、12月24日のクリスマスイブ、22時〜。
一日限定で、BAT GIRLs 改め、DARTS BAR 『BAT BOY』を臨時オープンさせます。

普段は、ガールズたちがおもてなしするところ、メガネのおっさんがお相手します。

メガネのおっさん……。


どうも、僕です。


あ、待って。

なんだよ、メガネのおっさんってよお、って方に朗報。

セクシーサンタコスチュームの女子スタッフも一人はいます。

そして、チャージフリー&ダーツ投げ放題、です。
22時から朝までやってます。

もし二子玉川のお近くにお住まいで、クリスマスイブ暇だぜ、っていう傾奇者の方はゼヒ。

↓場所はコチラから↓
BAR BAT GIRLs



よろしくお願いいたします。


以上、試験的にBAT DARTS のスタッフブログを乗っ取ってみました。
今後、たびたび登場するやもしれませぬ。

ふっふっふ……





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道