スタッフブログ


「BAT fest!」のススメ?

みなさま、お久しぶりでございます。



彼女イナイ歴:8年チョット
バットダーツ歴:ソロソロ9年


の、ミッチーでございます。

本日は10/27開催の「BAT fest!」のススメと題しまして、今年の「BAT fest!」は例年と何が違くて、どこら辺が「おススメ」ポイントなのかをご説明させていただきたと思います!


まずは、例年と変わらず各クラスの優勝ペアには15%オフ、準優勝チームには10%オフで一年間お買い物して頂ける優待券を、三位のチームには1000円商品券(×2)を贈呈いたします!



そして、今年は記念すべき10周年記念ですので、ナント、エントリーフィーが5000円(ペア、ゲーム代込)から6000円(ペア、ゲーム代込)へ値上がりとなります!!


「って、ナンでやねんっ!」 今、どこからかそんなツッコミが聞こえたのは僕だけではなかったはず!


それには、理由がございまして。。。入賞特典もそうですが、今回は10周年なんで参加賞を大幅にパワーアップ いたします。

まずはコチラッ↓

10flt.jpg


今回初めて「BAT fest!」にご協賛いただきましたL-Style様にお願いしまして、10周年記念Lフラを作っちゃいました。どうですか?なかなか可愛Eー感じにしあがってると思いませんか?こちらは完全非売品の為、ご参加頂いた方のみ、ゲットできる代物となっております。

つづきましては、コチラッ↓

10ivecard.jpg


例年は、入賞特典として差し上げておりました記念ライブカード(ステッカーを張った物です)を、今回は参加者全員に差し上げます。こちらも完全非売品の為、ご参加頂いた方のみ、ゲットできる代物となっております。

そして最後に、コチラッ↓

mag.jpg


まだデザインが正式に決まってないので、仮のイメージとなりますが、これからの季節にピッタリなオリジナルマグカップを差し上げます。こちらはエントリー数より多めに作成予定なので、「BAT fest!」終了後は一般の方もお買い求めいただけます。

以上、例年よりかなりパワーアップした豪華参加特典となります。一人当たり500円の値上げも納得していただける内容となっていると思うのですが。。。いかがですか?



その他、例年ご協賛いただいております、ターゲットスポーツ様主催の「LOTO TARGET」や今年からご協賛いただきました、XL Energy Drink様より本戦とサイドシュート入賞者にXLをおひとり様3本など、かなり盛り沢山な特典をご用意しております。


そして、もう一つ。今年も新旧バットダーツスタッフが多数参加いたします。少数の方とは思いますが、バットダーツスタッフと楽しくダーツができるチャンスです(笑)。去年はうっかり空気を読まずに一番上のクラスで優勝してしまった僕なんですけれども。。。。
今年はこの方とペアを組んで参加いたします












































knp.JPG

えっと、近すぎだし、寝てるし誰だか分からないですか(笑)?


そうです、元バットダーツのカナップが電撃参戦です!


マリコとケンセー以外(店番の為)の現役スタッフは全員参加予定ですので、僕らと楽しくダーツしましょう!

その他にも当日はスタッフが仮装したり(当日仮装でご参加の方にはナニかいいことあるかも!?)と、なかなか楽しいお祭りになるとおもいます。

以上、「BAT fest!」のススメです!みなさまのエントリーを心よりお待ちしておりますm(_ _)m





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道