スタッフブログ


映画っていいもんですね。

おはようございます。けんしろーです。



久々なので先日豊洲ららぽーとに遊びに行った時の話でもしましょうかね。(誰得だよ)




なんだか急に映画が見たくなり映画館の前で上映スケジュールを確認してたんですが、突然後ろから「映画って本当にいいもんですね〜。」って声かけられたので振り返ったら知らん映画おじさんが立ってて(水野晴郎ではない)、30分ぐらい映画うんちくに付き合わされてしまい目当ての映画見れませんでした。

挙句の果てに、「超特急!参勤交代」という映画を見るべし!と丸め込まれチケットその映画おじさんから買ったんですけど、






それが…










まさかの…
















超良作。w






凄くいい作品でした。まさかの。タイトルだせーのに(失礼かよ)



佐々木蔵之介さんが格好良すぎだったので、DVD等出た際には是非!



BLOG1.jpg





んで、話ちょいと変わりますけど


映画とかドラマの人気作ってよく2とか3みたいにシリーズ化していくじゃないですか。



僕そーいうの割と好きで、キッズウォーとかハリーポッターみたいに主人公が実際歳を重ねて作品と同時に成長していったり、アイアンマンみたいに大人だから成長は無くても内面の変化がある感じとか個人的にグッドなんですよ。





まるで柴咲コウの美しさ並にグッド。






と、いうことで







バットダーツも人気作とともにいっちょ成長しますか。












ドン!







FEELIT2.jpg





新作出します!大人気モデルFeel Itのパート2!!!
9月中旬ぐらいかなー。




前作より更に扱いやすくなってます。
こーいうのがパート2のあるべき姿!ってひとたび握ればみんな思うと思います!




お楽しみに!








あ、映画って本当にいいもんすね。(一応)








では。






WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ