トーナメント情報


〈トーナメント情報〉TDS最終回!

logofinal.jpg


皆様のおかげで、ゆるゆるな感じで始まりましたTDSも
無事に最終回を迎える事ができます!

ほんとーーーーーーーーーにありがとうございます!!

そんな感じで、最終回は豪華にタイトーダーツスタジアム 渋谷店さんに
お邪魔して開催しちゃいます。

マシン2台をお借りしてちっちゃなトーナメントを行います。

参加人数によって、試合内容が変更される場合がありますが
オールドローダブルスのオートハンデ戦でのメドレーです。

今回は最後ということでスタッフも参加しちゃいたいと思います♪
どうぞよろしくお願いします。

今回はマシン2台を使って行いますので、いつもより時間に余裕ができると思います。
トーナメントが終わった後は、皆で普通に楽しくダーツなんかして遊べたらなと思ってます。

また、今までのポイントランキングの表彰式なんかもやるので
沢山の方のご参加お待ちしております!

もちろん初参加の方も大歓迎です♪
最終回なのでポイントランキングを狙うのは難しいですが、
参加賞や、入賞商品の準備はございます。
ここで楽しくダーツ仲間増やしちゃいましょ!

■詳細
3月25日(金)
19時集合 19:30開始
タイトーダーツスタジアム 渋谷店さんに現地集合でお願いします。
エントリーフィー ¥1000(ワンドリンク付き)
タイトーダーツスタジアムさんは持ち込み自由ですが、
アルコールの持ち込みはできないのでご注意下さい。
また、こちらで1ドリンク(ソフトドリンク)を準備させていただきます。


こんな感じでよろしくお願いします!
ご質問等ありましたら、スタッフにお気軽にお声かけ下さい。





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道