エピソード32『気になるそのへんの事情』

みなさんは失恋した時、どうやって気持ちの整理をつけてますか?

ちなみにボクは、相手を殺しちゃいます。

といっても鈍器で殴ったりするわけではありません。
不慮の交通事故、もしくは難病に冒された挙句、亡くしてしまったことにするのです。
脳内で。

ただ、殺したはずの相手と街で偶然バッタリ出くわすと、もう心霊現象。
南無阿弥陀仏、はやく成仏してつかあさい、となりますが。

どうも、FKS(不謹慎)かなっぷです。


さて、本日はバレンタイン・デイのエピソードをチョコっと。

ダーツがうまいとモテるのか。
常日頃から、そんなことばかり気にかけている私。

そこで某女性スタッフに「ダーツがうまい男の人を見ると、キュンッてなるの?」と訊いてみました。

「T-arrowなら……」

まじファッキンです。

谷内太郎選手、そりゃダーツはうまいけれども。
プラスの要素として、ハンサムなお顔立ち&高身長も兼ね備えているわけで。
おまけに中身も恐ろしくナイスガイのような気がするし。

天は二物を与えず、なんて言うが、二物も三物も与えちゃうのだ、神様は。
オウマイゴッド、なんて不平等な。

と、まあダーツがうまくなくてもモテちゃう人の話はしなくてもいーの。

谷内太郎選手に限らず、あらゆるトッププレイヤーたちは、みんなモテモテなのかどうか。
また、ダーツがうまくなれば、非モテ系の私でもモテモテになれるのかどうか。
非常に気になるところでありますネ、と。

だからこそ、某女性スタッフに訊いたのだ。
それなのに、ああ、それなのに……。

ハンサムになれ、だなんて。
身長のばせ、だなんて。
ナイスガイになれるよう中身を磨け、だなんて。

結論としては、なんとなくわかってるんです。
とにかくダーツうまくなれよ、と。
うまくならなきゃ、モテるかどうかなんてわかんないってば。

そのために、バレンタイン・デイの今夜は猛特訓です。
すぐにうまくなって、モテモテになるかどうか、この場でみなさんに報告します。

「きいてきいて! ボク、ダーツがうまくて、すっげーモーテモテになりましたぁッ!!」

男として、ダーツプレイヤーとして。
人間として、最低のような気がする……。

To be continued...


本日の腕前:Rt.6.37 ↑(DARTS LIVE)Bフライト
本日の一言:「チョコ、ゼロ運動実施中(甘いもの食えない)」
kusatsu.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道