エピソード72『ファスト謝罪』

先日ライブアリーナで泥酔通信対戦し、失態を演じたかなっぷです。

非紳士的行為があったとのことで、大変申し訳なく思っております。
対戦された方々、すみませんでした。

記憶がぶっ飛んでしまい、気付いた時には家のそばで何かのどんぶり食べてました。

非紳士的行為の詳細については誰も教えてくれません。

噂では車のボンネットの上で大の字になり「セガール」と言ったとか言わなかったとか。

さて、話は大幅に変わりまして。

流行をとり入れながら大量生産で価格を抑えたブランドやそういう店舗の業態をファストファッションと呼ぶらしいです。

来春、バットダーツの向かいのビルに、ユニクロ道玄坂店がオープンします。

気付けば、バットダーツ周辺はファストファッション激戦地帯。
センター街にZARA、文化村通りにヘネス&マウリッツ、そして道玄坂にユニクロ。

そうか。

かなっぷさん、ファストファッションの人気を踏まえ、ダーツにもファストファッション化現象が起きているに違いないと睨んだわけです。

さっそく「お願いだよう、一生のお願い(139回目)」とダダこねて、ブラスの低価格ダーツを試しに各種仕入れてもらいました。

ハウスダーツと大差ないし、スカスカ感あるし、自分が始めた頃はすぐに買い替えた経験もありますし、個人的にあまりオススメはしてないんですが、やはりブラスダーツはブラスダーツで人気あるんですね。

ナインダーツ.jpのブラスダーツ特集はこちらからどうぞ。

ナインダーツ.jpにない商品は、今ならバットダーツにあるかもです。
流行の形状、見た目がポップ。
なにより低価格なので、ダーツの出発地点にうってつけな商品が多いです。

そうそう、低価格といえば、不況のあおりか、バットダーツ店頭ではすでにデフレスパイラル始まってます。
どんだけキャンペーンばっかするんだよ、と。

そうやってたまには宣伝的なことも書いてみるのでした。

今年の年末も、いろいろと反省材料が多いなぁ。

To be continued...


本日の腕前:Rt.8.84 ↑(DARTS LIVE)BBフライト
本日の一言:「今度から通信対戦はシラフでやります」
hm.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道