エピソード77『かなっぷの野望』

巷にはダーツチームがたくさんあるみたいで。

ダーツライブのページを見てみると、カードネームに@牛糞一家とか@夜蝶連合とか@武流祭會とか書いてある。
私めはといいますと、ここんとこ何年かずっと『かなっぷ』のままなのでチト寂しい。

最近、若い男子からの人気急上昇中なので、いっそのこと『かなっぷ軍団(ダサっ)』でも作り、渋谷あたりを席巻してみようかしら、などと暇つぶしを思いついた、仕事中に。
でも、そうすると『かなっぷ@かなっぷ軍団』というカードネームになり、鬱陶しいくらい『かなっぷ』を連呼しちゃうのである。

軍団の構成員は、勝手にこちらで決めちゃうので拒否できない。

若頭はご存知、ケンシロウ。

それに、ゆーすけくんとか、ばんどうくんとか、ああこちゃんとか、ちゃらみつくんとかも軍団入り決定。
なんだ、大体がロスカボスのヒトじゃないか。
じゃ小鉄ちゃんも入れとこう。

あと候補としては、みんなのやまちゃん。
カードネームは『みんなのやまちゃん』から『かなっぷのやまちゃん』になる。

それからBAT DARTS、なかむー。

HARUはUSAGI所属なので却下。

つくい家からは、数年前の未成年トーナメントでブイブイいわした、りゅうぽん。
みっちーさんは『みっちー軍団』があるそうなのでNGいただきました。

ちなみに組織図でいうと『かなっぷ軍団』は『みっちー軍団』の傘下にあたるらしく、『かなっぷ軍団』の構成員は自動的に『みっちー軍団』の構成員になるみたいです。

ややこしい&ずるいわ!

さらにいえば、『みっちー軍団』は『独り会』という連合組織の傘下にあるので、かなっぷ軍団の正式名称は『独り会系かなっぷ軍団』ということになり、シノギで得た金は『みっちー軍団』を経由し『独り会』へ上納しなければならないのである。

ちなみに独り会の会長は百合さん(Gameroom所属)である。

そうそう。
じんべいさんも独り会所属であったので、かなっぷ軍団への加入を断念した。

さて昨日、友人の結婚式の帰りにBATへ立ち寄り、その流れで『かなっぷ軍団』がロスカボスあたりを席巻した。
その模様はHARUのブログにちらっと記されているのであった。

もうお酒呑みたくない。

To be continued...


本日の腕前:Rt.7.65 ↑(DARTS LIVE)Bフライト
本日の一言:「特に目的はありません、かなっぷ軍団」
cabos.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ