エピソード83『女草g剛』

BATスタッフの『なべ』が大学を卒業し就職するというので、丸三年間在籍したBAT DARTSも卒業することとなりました。

こういう円満退社(?)は最近じゃ珍しいので、久しぶりに送別会やっちゃいやしょ、やっちゃいやしょ、という流れで実に数年ぶりの送別会が執り行われることとなったのです。

鶏肉料理の居酒屋で、なべのBAT人生を振り返りながら歓談していると、同じくBATスタッフのなかむーがぐいぐい呑んでいる。

ビールはおろか日本酒だってぐいぐいである。

こりゃやばいんじゃないかなと思ったら、やはりだった。

なかむーさん、ご乱心。

「わたしなんかー、あばば、わたしなんかー」


その後、大騒ぎのなかむーさんをなんとか宥め、クラウドナイン渋谷店へ移動。

なべの送別会なので、なかむーのことは一旦忘却の彼方へ。
そして恒例となったBAT DARTS最強スタッフ決定戦を開催するに至るのだ。

ちなみに過去二回の優勝はいずれもワタクシである。

ロビン二つに分かれ、予選を行い、決勝トーナメント。


6位:なかむー(半死半生)

5位:じんべいさん(スタッフじゃないけど)

4位:ケンシロウ

3位:みっちー

2位:かなっぷ

優勝:なべ


なべ、見事有終の美を飾り、かなっぷさんの三連覇を阻止。

今まで「酒乱」だとか「タチが悪い」だとか「人間終わってる」だとか「かなっぷ改めひまっぷ」だとか「このハゲオヤジ」だとか、散々叩かれてきたけど、今日これだけは言える。

BATで一番酒癖が悪いのは、俺じゃない。

To be continued...


本日の腕前:Rt.9.11 ↑(DARTS LIVE)BBフライト
本日の一言:「みんな愛すべきロクデナシ」
nabe_a.jpg





WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道


バットバー


湾岸ダーツトーナメント


9darts.tv内バットダーツ専用ページ