割引情報


11月のキャンペーン!

1211.jpg
11月です!

日が落ちるのも早くなり、なかなか外で遊ぶのも難しくなってきちゃいましたね。
そんな時は室内でダーツをするに限りますね。

元々そんなに外で遊ばないよ。という方、
運不動不足はよくないですよ?
せめて、ダーツを投げてスローラインから盤面の間を往復しましょう!

単刀直入に申し上げますと

「ダーツしようよ」

それだけです。

いろんな方にダーツを楽しんでいただく為に、
BATDARTSは毎月お得なキャンペーンをご用意しているわけですが

11月は学生さん限定で全品10%offやっちゃいます!

お友達を連れて皆でダーツしちゃいましょう!
※お会計の際には学生証のご提示をお願い致します。
 他の割引きとの併用は出来ませんので予め御了承下さい。


そんでもって、今月は学生さんへビックイベントの告知をさせて頂いちゃいます。

12月9日に、渋谷発!あの!!「集」が学生さん限定で大会を開いちゃいます。
4人1組のガロン戦です。普段なかなか体験できないでしょ?
入賞者に景品が出るのはもちろんの事、
なんと!マイダーツを持ってない人にはマイダーツをプレゼントして練習してもらっちゃおう!
というぐらいに初心者さん大歓迎な大会にします。

大会の詳細はコチラから確認できますので、ぜひぜひチェックして見てくださいねー。
『Tsudoi Gemstone Cup』
TGCにエントリーして下さった学生さんには、BAT DARTSからの応援としてさらに
学割キャンペーンがパワーアップして、今月のキャンペーンが「15%off」になっちゃいますよ!
エントリーお待ちしております!



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道