割引情報


12月のキャンペーンは??

1512.jpg


バットダーツフリークの皆様、お久しぶりです。

「僕の隣はいつも空席」でお馴染みの、みっちーでございます。


早いもので、あっという間に12月ですねぇ。

僕の彼女イナイ歴はいよいよ12年目に突入で、ますます人肌恋しい季節に晩酌の量が増える一方ですけれども。


ここで、この場をお借りしてち、ょっと早いですが、僕のダーツモチベーション略して「ダーツベーション」2015年を振り返ってみたいと思います。


グラフにするとこんな感じでしょうか



そう、9月13日に3年ぶりに開催された「うねり」をピークに基本的に低空飛行!!

「うねり」、ホントに楽しかったです。ダーツの楽しさ魅力がギュッと詰まった大会だと思っておりますが、「うねり」頼りのダーツベーションでは不味いですねぇ。。。

2016年はもう少しダーツベーション高めで行きたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m


閑話休題




そんなモテないダーツベーション低めな私からお送りするバットダーツ2015年最後のマンスリーキャンペーンはコチラ↓



下心丸見えの「女子割」

※お会計時に↑の画像をご提示下さい。他の割引・値引きとの併用はできません。

男の子ですからね、女子ダーツプレイヤーが増えて欲しいなと切に願うわけです。


それでは、2015年も残すところあと1か月、宜しくお願い致します。


店主 みっちー











WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道