イベント情報


今週のイチオシ! 12/9〜12/15

1oshi.jpg

どうもこんばんは。
とうとう今週もこの時期ですね。
1週間って早いものですね〜。
昨日までGrooveightの1800円引きをやっていたのに、
今日からはもう違うイチオシ商品になっちゃいますもんね。
皆さんはこの『今週のイチオシ!』商品が何を基準に選ばれているか御存知ですか〜??
実はこれ私マリコも知らないんですよ〜。
何故かというとですね、
店長みっちーによって決められるからなんです。笑

それにしても毎回ビッグな商品だとは思いませんか〜??
私自身もどれも興味が引かれるようなイチオシ商品ばかりで欲しいんですよね〜www
でも毎回赤字覚悟でここまでビッグなイチオシ商品をチョイスしているので凄いですよね〜。
私も尊敬尊敬です!!

そんなこんなで今週も早速ビッグなイチオシ商品発表しちゃいましょう。
今週はかなり以上にお得なんです!
むしろ誰でも手を出したくなるんじゃないかな〜??
ってぐらい今週はヤバいんです。

さあ何だと思いますか〜??
今週はですね〜、これなんです。

IMG_7576.jpg

このTARGET PRECISIONシリーズがとってもお得になるんです。
なんとですね、NATURALシリーズ、BLACKシリーズが共に

50%OFF!

これヤバくないですか??
普段NATURALシリーズが8000円なので、今回は4000円!
BLACKシリーズは10000円が今回5000円になるんです。
かなりビッグですよね??
しかもBLACKシリーズはただ黒いだけじゃないんです!
表面がチタンコーティングしているため通常のものよりもカットの欠けが少なく
消耗が遅いんですよ〜!

どうですか〜??
激ヤバじゃないですか〜!
但し、いつものように店頭在庫のみのキャンペーンとなりますので御注意を。
また、

12月9日から12月15日まで

のキャンペーンとなりますのでお見逃しなく〜!

では今週もこの辺で。
ばいばいき〜ん。



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道