イベント情報


今週のイチオシ! 1/20〜1/26

1oshi.jpg
どうもこんばんは。
マリコです。
お馴染みになったと思いますが、今週もこの時間がやってまいりました。
そう!「今週のイチオシ!」発表!

それはさておき皆さんは2月8、9日で開催されるFLYには出場されますかー??
私は8日はPERFECT、9日はFLYと両日パシフィコ横浜にいる予定なのでもし見かけたらお声かけしてくださいねー。
やはり試合まで残り1ヶ月を切ると身が引き締まりますね!
さあ今回は勝つぞ。
毎度の如く、バットスタッフの龍太さんと出ますので応援よろしくお願いします。

さてと告知も済んだところでもう1つ告知をさせて頂きましょう。
なんとバット君フライトが立体成型フライトに!
TRiNiDAD様のご協力を得てですね、とうとうバット君コンドルが登場したんですよ。
その写真がこちら。

DSC_0806.JPG

どうですー??
可愛くないですかー??
フライトの形状を活かしバット君の顔に仕上げたバット君コンドルは1100円でーす。
是非是非使ってみてくださいね〜!

さてさてすべての告知が済んだところで本題のイチオシ!発表へと移りましょう。
さあ今週は何でしょうかね〜。
多分この内容やるのは久方ぶりじゃないでしょうかね〜。
今週はですねー、これなんですー。

IMG_0250.jpg

なんだかわかりますかー??

IMG_6105.jpg

今週は、

STEEL(ハード)ダーツが全品20%オフ!!

どうです?どうです??
久方ぶりにSTEELダーツを安くしてみました。
是非この機会に新しい形状のSTEELに変えてみるのはどうですか??

ただーし、毎度の如く現在店頭に在庫があるもののみのキャンペーンとなります。
そしてこのキャンペーンは1月20日から1月25日までのキャンペーンとなりますのでご注意を。

では今週もマリコがおおくりさせていただきました。
この辺でばあーい。



WEB SHOP Batdarts Yahoo!店


WEB SHOP Batdarts 楽天市場店


バットダーツtwitterツイッター


かなっぷAAフライトへの道